• 締切済み

話を聞いて頂きたいのですが…

川崎市に住む21歳の女です。 今月頭に1ヶ月ほど付き合っていた人と別れました。 理由は私が何気なく発した発言に彼が激怒してしまい、 別れを告げられました。まだ、別れの言葉は言っていません。 (ここがちょっとおかしいところですが・・・) それからはあんまり食事ものどを通らず 彼のことを考えるだけで吐き気がしたり、 夜になるのがこわくていろんな人とメールをしてしまい、 発作的に彼のことを思い出して、呼吸が苦しくなったりしています。 私の今の願いは、ただ話を聞いてそばにいてもらいたいのです。 どなたか京王線沿い、南武線沿いでいい病院がありましたら、 教えて頂けないでしょうか。 乱文乱雑お許しください。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.2

貴方の様に優しい人を振るとはね、心が壊れちゃったんだよね。 地元の電話帳をみて、精神病院に通うのが良いと思います。 お大事に、今のうちなら、軽い薬で治ります。

• hatiko11
回答No.1

はじめまして。 まだ、精神病とまではいかないかもしれませんが、 どうしてもお辛いなら自分の住んでいるところの近くに病院を見つけられるといいですよ(辛くなったときいざとなると遠いと大変だから) そういう情報はインターネットでも探すことはできますが、 区役所の保健センターに行けばその区の精神科などの病院を教えてもらえますよ。 実際にどんな感じか聞けることもあります。 今は辛い時期でしょうがいい相談相手(先生など)が見つかるといいですね