• ベストアンサー

場所取り?

昨日神宮球場で野球観戦の帰り国立競技場の横通ったのですがそこでシート張り?が大量にしてありよく見ると18日?浦和-甲府?って書いてあったのですがまだずいぶん先の話ですがそんなに早く場所取りするのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikky_y
回答No.3

18日に国立競技場で行われる試合はJリーグでも屈指の人気を誇る浦和レッズの試合のため、レッズサポーターの人が今から場所取りをしているのでしょう。 レッズサポーターは人数も多く、遠くのアウェイゲームでも多くのサポーターが応援に行きます。 今回は地元に近い国立なので、より多くの人がいい場所を取ろうと今から頑張っているんだと思います。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

#1です はは、規定はあるんですよ でも、はがされても又貼るんです 毎日、交代で見に行くんです そうしないと、いい場所が取れませんから

• cleanday
回答No.2

普通にしますね 笑

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは はい、しますね そのぐらいに始めないと いい席が取れませんし 人数もいますから、普通ですね

chulips
質問者

補足

サッカーは場所取りの規定はないのでしょうか??? 野球ですと前日からって規定がありますが・・・・