• ベストアンサー

エアコンプレッサーとガスガン

車の整備などに使うエアコンプレッサーにガスガンをつなげて使用したいと考えています。 しかしガスガンで使うエアホースとコンプレッサーで使うエアホースは太さが違っているのでつなぐことができません。 どのようにすればつなぐことができるのでしょうか?

• su35
  • お礼率43% (64/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.2

売ってますよー

su35
質問者

お礼

ホームセンターで探したらありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

口径変更のアダプタジョイントを使う

su35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それはホームセンターなどの身近な店に売っているのでしょうか?