• 締切済み

4ナンバー車について

4ナンバー車の荷台について法的には リヤシートがある車についてはリヤシートスペース より荷物スペースが全長比で大きくなくてはならない、らしい ですがその他荷台について何か条件をつけていますか。

• anaoji
  • お礼率76% (1178/1545)

みんなの回答

• shigao
回答No.1

開口部のサイズ等も規定があります。 詳しくはこちら。

参考URL:
http://www.mlit.go.jp/jidosha/kensatoroku/kensa/kns07_1.htm
anaoji
質問者

お礼

ありがとうございました。