• 締切済み

PIEEの試験

3594kannuの回答

回答No.2

PIEEさんは熱意をわかってくれる、って印象でした。英検二次もそうですけど、英語を話すことに慣れるとラクになります。自分は学校の成績はわるいけど、小学生のときから英会話をやってるんで間違っても恥ずかしいとか思わないです。日がないから学校の先生にお願いして練習してもらうといいのでは? SLEPテストはめちゃくちゃ難しいですよね~。自分も疲れ果てました。 リスニングで点数を稼ぐといいと思います。問題集があるのでやってみては? がんばれ!