• ベストアンサー

イギリス留学試験

私はイギリス留学を考えている中学2年の女子です。 私の家は、私費留学をできるほどのお金が無いんです。 交換留学も気が進みません。 きちんと3年間、イギリスの高校に留学したいんです。 試験に合格したら、年間授業料などを負担してくださるところなどはありませんか? どうか教えてください。 意味のわからない分になってしまって、すみません(汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

東京市谷のブリティッシュ・カウンシルという英国政府の機関が出資している文化センターのような施設があり、そこで英国留学に関するさまざまな情報を提供して貰えます。もちろん奨学金の情報もあります。ぜひ連絡を取ってみて下さい。下記がそのサイトです。

参考URL:
http://www.britishcouncil.org/jp/japan.htm