• ベストアンサー

特定のBOOKでEXCELの機能が一部使えなくなりました。

loop_dogの回答

• loop_dog
回答No.1

外れているかもしれませんが。。。 シートの保護はされていませんか? 場所: ツール-保護-シートの保護の解除 になっていれば、シートの保護がされています。 パスワードでもって、解除しないと編集できないと思います。

wanone
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 確認しましたが、シート及びブックともに保護は掛かって いませんでした。  まだ解決には至っていません。他に考えれることがあれば アドバイスよろしくお願いします。