• ベストアンサー

東京から和歌山へ夜行バスで帰りたい

東京から和歌山へ夜行バスで帰りたいんですが、あれば教えてください。東京からに関しては新宿や横浜でも大丈夫です。よろしくお願いします。帰るのは8月12日の夜で、東京に戻るのは16日の夜です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.sunshinetour.co.jp/bus/tokyo-wakayama/index.html http://www.wjhgr.com/COW/INET/Stock/tyo_waka_200708.jsp 上記のサンシャインツアーという所で新宿-和歌山があります。 16日の帰りが3席の空きがありますが、行きは満杯です。 ※恐らくキャンセル待ち ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ http://travel.willer.co.jp/bus/tyo_osa.html 上記のウイラーエキスプレスにも新宿-和歌山があります。 ここも12日は満杯です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cotimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010231&pd=0&st=1 JR巻頭バスも新宿ー和歌山はありますが、12日は満杯です。

その他の回答 (1)

関連するQ&A

  • 夜行バスについて 夜行バスで東京から和歌山へ帰ります。高速バスネットで

    夜行バスについて 夜行バスで東京から和歌山へ帰ります。高速バスネットで予約をしました。後は窓口で料金を払い乗車券を受け取るだけですが、どこの窓口で取引するのか分かりません。新宿駅です。どこで乗車券は貰えますか。知っている方回答宜しくお願いします

  • 和歌山から東京までの一番安い夜行バス

    和歌山から東京までの一番安い夜行バスはどこでしょうか? いま南海バスの16040円というのが一番安いのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • 夜行高速バスは

    私は、4月29日の夜、東京から、夜行高速バスで和歌山に向かいます、このバスはどの、ルートを使用して、和歌山に向かうのですか、ゴールデンウィーク期間中ですが、昼間と、深夜帯では、道路の混雑状況は、異なりますか、また、夜行の定期バスは、ゴールデンウィーク中の、大幅な遅延は、よくあることですか

  • 関西から関東への夜行バスを探しています

    9月14日の夜に大阪から東京への夜行バス、16日の夜から横浜から大阪への夜行バスを探しています。 片道5000円前後往復1万程度でなるべくトイレ付きを見つけたいのですが、中々見つかりません。 帰りの横浜からの便は23時以降に出発でないといけません。難しい条件なのですが、いいバスはないでしょうか?

  • 神戸に夜行バスで。

    横浜から神戸への高速夜行バスは出ているのでしょうか? 私は神奈川に住んでいるのですが、神戸への高速夜行バスが出ている所はないでしょうか?新宿や東京駅から出ていることは分かったのですが、他にはないですか? 正確に記述すると、三ノ宮を目指したいのですが、さすがに三ノ宮行きの夜行バスは出てないですよね・・・・・・情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 夜行バス

    5月に夜行バスに乗って大阪ー横浜(終点:東京駅)に行こうと思っています。(近鉄バス) 聞きたいことは、 夜行バスで皆さんは朝、どんな方法で起床していますか? 必需品などあれば教えてください! この2つに回答いただけたら嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 夜行バスについて

    自分は今月の25日の夜に 海浜幕張から草津へ行きます。 夜行バスの会社が アミイファクトと言う会社です 21:30にホテルグリーンタワー玄関前バス停を出るんですが もしかしたら、海浜幕張から 東京、新宿へのシャトルバスになる場合があると 書いてあったんですが シャトルバスとはなんですか? 東京、新宿で分けられているのは意味がありますか? 自分は初めて夜行バスに乗るので不安です。 海浜幕張から草津まで行かないで シャトルバスになったらどうしたらいいのでしょうか? 海浜幕張から乗ったことがある方 シャトルバスがわかる方 教えてください。

  • 東京発の夜行バスで大阪に一番早くつくもの

    東京発の夜行バスで大阪に一番早くつくものを教えてください。 5月2日に東京から大阪に向かう夜行バスの中で、一番早く大阪に着くものを教えてください。 できれば、6時前に着くやつがいいです。

  • 東京から和歌山まで帰りたい

    東京から和歌山の岩出町まで帰りたいんですけど、何で帰ったら一番安くつきますか?やっぱり夜行バスしかないですかね?新幹線だとやっぱり1万3000円?くらいかかっちゃうので…。飛行機も考えましたが関空から降りて(夜の10時か11時くらい)からの足がないので困っています。どういう行き方で帰ったほうが一番安く楽に帰れますか?

  • 夜行バス

    何時もお世話になってます。 とあるグループのファンである14歳です。 私の知り合いの今年大学生になる人が、同じグループのファンです。 そのグループは大阪を拠点にしているので、コンサートも主に大阪でしていますが、彼女は石川県民。 「何時も夜行バスで遠征してる」 と彼女は言っていますし、実際今月のコンサートもくるそうです。 ですが、私にはギモンが幾つか出ました。 1.夜行バスってどうやって申し込むのか(ネット電話以外です) 2.和歌山-東京行きの夜行バスって所要時間どれぐらい? 3.和歌山発で何処ゆきがあるのか 4.値段はバスごとによってまばらだが、高いと何かメリットがあるのか です。 三番に関しては、「何処行き」というか、到着地がどれぐらいあるのかが知りたいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう