• 締切済み

反省して記憶に残っている運転。

wakasimaruの回答

回答No.7

自戒の念を忘れないよう、いまだに反則切符を持ってます。 10年以上前、30キロオーバーでした。東北自動車道の十和田湖あたりでした。80キロ制限の標識は見ましたが、天気はいいし交通量も少ないので、ついうっかり。  交通量が少ない割にねずみ取り屋さんたちは結構繁盛してました。同輩たちは、皆不服そう、もちろん私も。110キロ位で捕まえんじゃねぇよって気分でした。  でも、冷静に考えれば、自分が悪いに決まってます。黒磯(栃木)から大間(青森)まで、無理な韋駄天を反省した次第です。

dqpq05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 80キロ制限で110キロですか!私はせいぜい90キロに抑えておこうと思います・・・。