• 締切済み

楽しみ方

bona_fideの回答

• bona_fide
回答No.2

>そして今は医師から勉強もバイトも何もかもやめて安静にしていなさ>いといわれ 生活保護の対象になるのではないでしょうか?医師の言動から医師の診断書をもらう事だできると思いますよ? パソコンが楽しみならそれでもいいと思いますよ? それでも国家試験の勉強はできると思います。 パソコンを使って勉強してみてはいかがでしょうか? まずはどんな国家試験なのか?どういう知識を必要とされているのか?そういう知識をどうすれば身につける事ができるのか? 、、、これらはパソコンからでも学べます。 >どんどん自分が腐っていくようでやるせない毎日です。 大きな目標と、それに通じる今できる目標をはっきりさせましょう。

mokopu
質問者

補足

少し前に自立支援の手続きはしたので診察と処方は収入が無いので全額免除になってます。