• ベストアンサー

Sleipnirにおける検索ウィンドウの位置

sleinirでctrl+Fを押すと下の端(タスクバーのすぐ上)に検索窓が出るのですが、 このウィンドウを上(タブのあるバーの下)に出るようにしたいです。 どうしたらいいでしょうか? お時間ございましたら、回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

> タスクバーのすぐ上 タスクバーの上にステータスバーは表示してないんでしょうか?(ぉ > タブのあるバーの下 普通にタブバーです。というかツールバー周りはDockを探せばオプションが見つかります。 今回の答えはオプション→Dock→ページ検索バー→ドッキング位置です。 オプションを探せば見つかるものについて疑問を持ち質問されるということは回答者にポイントを付与したいと言う気持ちも含まれているのでしょうね。 大変にすばらしい姿勢だと感じます。うん。優良な回答者にはやはりなるべくポイントを差し上げたいですよね?私がそういう回答者かどうかは別の問題としても。

tmtk626
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スイマセン、ニホンゴ、ムズカシクテ、 コンナ質問シチャッタヨ。 無事、上に出まシタ! ぽいんと、大さーびすダヨ!

その他の回答 (1)

回答No.2

MAN_MA_RUIさんの回答の補足です。 >オプション→Dock→ページ検索バー→ドッキング位置 「オプション」 = 「ツール→Sleipnirオプション」です。 わかってたらゴメンなさい。

tmtk626
質問者

お礼

補足、ありがとうございます! おかげさまで、無事解決いたしました。 そのような、「わかってるかも」と思いつつもアドバイスをいただけるのは、 非常にありがたいです。 この度はありがとうございました。