• ベストアンサー

FireFoxのページ内検索バーの位置を上に

先日SleipnirからFirefoxへブラウザを変えたのですが ページ内検索バー(Ctr+Fで出るバー)のが通常下にあるのを 上(タブの真下)に変更したいのですが どなたか方法を教えていただけないでしょうか?

• Sui__
  • お礼率27% (6/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

アドオン「XUL/Migemo」を入れて、バーの位置を、タブの下に設定する。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/5239

Sui__
質問者

お礼

なるほど、そのアドオン自体もかなり使い勝手がよいみたいですし 助かりました ありがとうございます