• ベストアンサー

Sleipnir 履歴検索ってどうするんですか?

Sleipnir で履歴を検索したいのですが 検索窓が見当たりません。どこにあるのでしょうか? あと一度閉じたはずのタブが次に起動するとき 全部開こうとするのですがこれは設定で直らないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116330
noname#116330
回答No.3

>でも検索ワードを入れる窓が見つからず・・・困ってます。  表示 → ツールバー → 「検索バー」にチェックを入れる。

その他の回答 (2)

• neddoheny
回答No.2

>検索ワードを入れる窓が見つからず そんなものは無いです。 但し、スクリプトを入れれば検索は可能。 http://sleipnirist.blog26.fc2.com/blog-entry-174.html

• violet430
回答No.1

表示 - Dock - エクスプローラバー として お気に入りの右にある下向き三角形をクリックして 履歴 をクリックすると履歴を表示できますが、これでは駄目ですか? タブの件は、 ツール - Sleipnirオプション - クライアント ー 起動 とクリックし、 □起動時に前回終了時の状態を復元する のチェックを外します。

5567
質問者

補足

履歴自体は表示されるんですが 検索をしたいんです。 でも検索ワードを入れる窓が見つからず・・・困ってます。 タブの件は解決しました! 不便だったので助かりました。ありがとうございます