• ベストアンサー

Sleipnirで表示画面の検索について

現在、表示している画面の中でキーワード検索をするときは、 Ctrl+Fで検索したい語を入力しているのですが、この方法だと 検索ウィンドウが邪魔。 [下に検索]と設定すると、 検索した語がウィンドウの最下位行に表示されるので、 さらにスクロールしないといけない。 など使い勝手が悪いと感じてました。 そこで、テキストエディタTeraPadのような検索 方法で操作できないのでしょうか? かなりわがままなお願いなのですが 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osumitan
回答No.1

検索バーに検索したい文字列を入力して ページ内検索(虫眼鏡みたいなアイコン)を クリックすれば、お望みの挙動ではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• bergkanp
回答No.2

検索バーにGrep検索ありますが・・・