• ベストアンサー

タブ形式のテキストエディタ

テキストエディタを複数開いた時に ひとつのウィンドウでタブ形式で表示できませんか? 今は、TeraPadを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「サクラエディタ」はどうですか。オープンソースで開発が進んでいるようです。 http://members.at.infoseek.co.jp/sakura_editor/ キーボートの操作が独特で(emacsというunixのエディタ風)、慣れるまで難しいのですが、フリーで非常に高機能なxyzzyというエディタもあります。 http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/

その他の回答 (1)