• ベストアンサー

サイクリング用地図

infinity33の回答

• ベストアンサー
回答No.1

自分もツーリングマップルを活用してますね。 できるだけ荷物は最小限にしたいのでコンパクトなのは重宝しますね。 今ままでツーリングしてみてツーリングマップルで不便に思ったことはありませんね。繁華街などは拡大図もきちんと載ってるので複雑な場所でもきちんと使えると思います。 観光名所なども書いてある所もいいところですね。 まぁ唯一不便な点があるとすれば全国版がないということでしょうか(まぁ厚さを考えると不可能なんですが)。日本1周とかするとなると不便になるでしょうね。

pash-on
質問者

お礼

ありがとうございます! 観光名所が載っているのはいいですねー。 サイズも他のマップルなどの地図より小さいですね。 今回は神奈川・静岡・山梨・東京なのでむしろ上越のほうまでは必要ないです・・もうちょっと安く・・・。 1/14万に慣れれば見やすいでしょうね。これなら旅の計画も立てやすそうです。 でも道に迷ったときの現在地がわかりにくいかも・・・ケータイのGPSを使おうかな・・・。