• ベストアンサー

中学生の整形

incoの回答

• inco
回答No.6

#2の方が言うように今は止めた方がいいかも。 失敗の可能性が高いし、もし失敗したら今よりも最悪な気分になるからです。 高校生のうちにバイトでお金貯めて、 大学生デビューがいいと思います。 それまでは蝶々になる前のいも虫気分で頑張れ!

itiha
質問者

お礼

回答、嬉しいです。 ありがとうございます。 参考にします。 そうですね。 やっぱり、早いですよね。 大学生の成人が良い時期ですね。 今は未来を信じて頑張ります。