• ベストアンサー

中学生の整形

incoの回答

  • inco
  • ベストアンサー率14% (22/153)
回答No.6

#2の方が言うように今は止めた方がいいかも。 失敗の可能性が高いし、もし失敗したら今よりも最悪な気分になるからです。 高校生のうちにバイトでお金貯めて、 大学生デビューがいいと思います。 それまでは蝶々になる前のいも虫気分で頑張れ!

itiha
質問者

お礼

回答、嬉しいです。 ありがとうございます。 参考にします。 そうですね。 やっぱり、早いですよね。 大学生の成人が良い時期ですね。 今は未来を信じて頑張ります。

関連するQ&A

  • 美容整形 鼻について

    僕は現在中1の男子です。僕の鼻は見事なくらいダサいです。 (1)団子っ鼻 (2)鼻の穴が大きい (3)鼻の皮が厚い(?) (4)鼻が低い 僕はこの鼻をなんとかして山P(山下智久君)みたいなあーゆー鼻にしたいのですがなにか方法はありますでしょうか?整形はあまりしたくないのですが……。それとも中3くらいになれば顔が伸びてきて鼻も伴って伸びていくでしょうか?回答お願いします。

  • 整形

    整形 私は、二十歳の時、目と鼻の整形をしました。今は歯の治療もしています(でっぱ) 目一重+眠そう少したれめ。鼻の穴でかい。頭部絶壁。異常なでっ歯。頬骨でてる。面長。顎が広い。ガリガリ。 イロイロ苦労してきました。今もしています。 なんか、疲れました。 私の夢は、普通になること。 みなさんのストレスにならないように、普通になること。 整形はしたほうがいいのか悪いのか自分でもわからない。 みなさんならどうしますか?

  • 鼻の整形

    鼻の整形って、違和感が出るものでしょうか? 二重の整形とかだと、徐々に顔になじんでくるみたいなのですが・・。 実は、先日、TV番組で、オール阪神巨人の阪神さんの奥様が 出ていました。 ものすごく鼻が高くて・・・まるで鼻をつけてるんですか?ってぐらい 不自然だったんです。 ご本人が整形かはわかりませんが・・。 あと、中森明菜さんとか、森昌子さんとか・・。 ものすごく気になったので・・・質問してみました。

  • 鼻の整形をするか迷っています。

    私は鼻でとても悩んでいます。高校二年生です。 私の鼻は遺伝やまたちょっといろいろあり、そのせいかめちゃくちゃ大きいです。低いし段だし小鼻胡座かいてるし、化粧でも隠せないしどうしようもないです。 鼻を抜けば、かわいくはないですが普通の容姿はしていると思います。 鼻を小さくしたくていろいろネットで調べ、 鼻うがい、ノーズクリップなどいろいろためしてみたのですが効果がありません・・・。 ネットで調べてるうちに思ったのですが、もう整形をした人が意外と多かったことに驚きました。 まぁ鼻を自力で小さくするなんて無駄だから、整形してこい。みたいな意見も多かったです。 こういう意見を見ていくうちに整形をしようかと最近本気で考えています。 そもそも鼻がコンプレックスになった原因ですが 中学のときに友達に「おまえ鼻でか^^」といわれ、鼻が大きいことは前々から気づいていましたが、このころからコンプレックスになりだしました。 高校で思ったことを何でもいう友達がいるのですが「お前の鼻、ツタンカーメンみたいだな」と言われました 他にもそことなく言われたことがあります。 死ぬほどつらかったですし、またとても悔しかったので、この鼻さえなければかわいくなって見返してやれたのにと思ってしまいます。 長くなってしまったのですが 整形をしている人はどのくらいいるんですか?また、私整形しましたという人はいますか? 私はいままで周りに整形した人と会ったことがなかったし、日本人は整形に否定的というイメージがあったのでよっぽどのことがないとしないのかなとおもっていたのですが、かなりの数の整形をしたという意見を聞いて実はそうではないのかなと今では思っています。 本当に悩んでいるのですが、私は整形をしてもいいでしょうか・・・。 また整形をするとしたら高校を卒業した後ですけど・・・。 バイトやらお年玉やらを貯めていたのでそこそこ資金はあります。 回答、意見よろしくお願い致します。

  • 鼻の整形

    春から大学生になります それで春休みの間に 鼻の整形をしようと思っているのですが ここのサイトの書き込みをみてると 鼻の整形は気づかれる とよく書いてあって… 鼻の整形ってそんなに 気づかれるものなのでしょうか? 私の鼻はつけねの所は高いのですが 小鼻のところが本当に丸っこくて 引くくてだんご鼻なんです 小鼻の形をせめて普通の人並の 形にしてほしいのですが それでも周りにきづかれるでしょうか? 本当に鼻だけは昔からコンプレックスで なんとかしたいんです 誰かわかる人お願いします

  • 整形について

    悩みがあります。もしよければ聞いてください。小学・中学・高校といじめに遭い、今でもいじめられています。理由はいつも顔です。今まで友達いたことありましたが、そ の子も私と一緒にいるていうことでいじめられ。私の元から離れていってしまいました。このことから、普通の人より顔の事で敏感になってしまい。整形の事しか頭の中で考えられなくなってしまいました。外出する時も帽子がかかせません。ゴリラゴリラモアイモアイと言われつずけて精神的に参っています。毎日がつまらないです。いつも同級生にイースター島帰れ帰れていわれてショックです。自分なりにインターネットで調べて探した結果動画http://www.ritz-cs.com/top/tokyo-movie/nose.htmlと画像http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.htmlで私の悩みが解決できるんですが、正直恐いけど明るい人生になりたいんで恐いですけど勇気を振り絞りこの整形を受けようと思います。この女性は自然にみえますか?顔の系統が似ているんでねみなさんの意見も参考にしたうえ整形手術する考えたいで、ほんとうに思った事教えてください。いろいろな人の意見が聞きたいのでです。このような汚い文わざわざ読んでいただきありがとうございました。

  • 整形について

    私の顔は目鼻立ちがはっきりしてると言われる顔です。 でも濃くもあり、人によって好みも分かれるようです。 美人・かわいいと言ってくれる人もいれば、怖い・変な顔と言う人もいます。 自分でもあまり好きじゃないしコンプレックスです。 もっと普通な、メイクで変化を楽しめるような顔がうらやましいです。 私の顔はパーツがしっかりしていてメイクをしても変に濃くなることが多いんです。 それで整形を考えたりする事もあるんですが 目を大きくしたい、鼻を高くしたいというような具体的な希望がないので悩んでいます。 全体的に・・・と言う感じなので。 こういう場合でも整形で効果は得られるんでしょうか。 リスクもあるので悩んでいます。

  • あの人は整形だという人 整形だと思う理由(長め

    皆様の意見をお聞かせ下さい。 よく、テレビでもネットでも、あの人は整形だ、見ればすぐわかるしって言われている芸能人などがたくさんいますが、本当に整形ですか? 私は昔から鼻筋も高くきれいと言われて育ってきました。しかし、過去、私のことを嫌いな?女の子が、私やクラスメイトもたくさんいる中で、いきなり「○○(私)ってさ、鼻とか整形でしょ?ってかそうじゃないとありえないよ」と言ってきました。一瞬びっくりしましたが、普通に「違うよー」と返したものの、なんかその場のみんなの雰囲気が、「あ、そうなんだ、言われてみればそんな整ってるわけないよね」って感じで皆顔がひきつってしまいました。否定してもしなくても怪しまれる状態でした。 また、飲みの場とかでも、整形の話とかが出ると、ちらっと私の顔を見てそらす人とかいたりします。 整形と断言している人の言っていることを分析すると、 整い過ぎは100%整形 目と目の間から高い鼻は100%整形 輪郭が奇麗なのは顎を削ってる。 笑ったとき口元に皺があるとエラ削ってる(?) などなど。。 どれも当てはまるけどナチュラルです。でも周りからは整形って思われている確率が高いのでしょうか。また、思っていなくても、誰かが過去の女の子のように私を整形と言ったらみんなそれを信じる確率が高いのでしょうか。街とかでなんか見られたりするし、考えだすと超落ち込みます。絶対に整形と断言している人たちはどんな基準で言っているのでしょうか。

  • 整形すると不幸になるの?

    京都で長年、人生相談をしている有名な占い師がいます。 その占い師が言っていたのですが、整形している女性が相談に来ることが多いそうです。 「整形してモテて幸せになると思ったけど全然そんなことない。」 「整形しても、モテるのは一瞬だけ。本当の幸せって何?」 「整形して鼻を高くしたけど、何年か経つと鼻が崩れてきた。もう高くできないと言われた。整形する前の方が高かった。」 などなど。 globeのKEIKOをテレビで見ると、鼻が低くて、顔が崩れているような感じがしました。 あれも整形した後遺症なのかなと思ったりします。 その占い師は「整形しても一時期だけ。結局、不幸になるだけだから止めときなさい。」と言います。 また「20代は生まれ持った顔だけど、30代40代になると、性格が顔に出てくる。 性格が悪いと顔も醜くなる。 だから内面を美しくしなさい。 内面を美しく保つと、30代から美人になるし、幸せな家庭を築くことができる。 あなたの内面の美しさを見てくれる男性に出会える。」 と言います。 確かに、整形してイミテーションの美貌を手に入れても一瞬だけ。 「整形して結婚した友達が最近、離婚したな~。」 「性格良くて、おっとりしてて、少しデブだった友人は平凡で幸せな結婚生活しているな~。」 と思い出したりします。 整形して人工的な美顔になるよりも、内面を研くほうが長期的な美人になれるのねと思ったりします。 【1】整形すると不幸になるって本当なんでしょうか? 【2】みなさんの友人で「整形して幸せになった人」と「整形しなくて幸せになった人」はどちらが多いですか?

  • 美容整形を繰り返す彼女

    付き合って4年になる彼女が居ます、大学の頃から付き合い初めたんですが、3年前に彼女が初めて目と鼻の美容整形をしました。「当時21歳」 一番最初の時僕に「してもいい?」と聞かれ、「それをしてコンプレックスが無くなればいいんじゃないかな?」と答えました。 手術内容はわかりませんが、クッキリした二重瞼になっていたのと、鼻の穴が細くなっていて、鼻筋が通っていました、別人になる程綺麗になり彼女も大喜びでした。 所が6ヶ月後、又も「整形したい」との事、さすがに僕が「何で?もう充分じゃん」と諭しても、「もっと綺麗になりたい」「どうしても整形する」と僕の静止も振り切って整形をしてしまいました、1ヶ月後に又合うと、今度は鼻筋が通っていて、目がとても大きくなっていました、鼻の骨が少し途中で出ていたのを削ったらしく、不自然な程綺麗な鼻になっていました。 確かに綺麗になりましたが、昔の面影はなくなりました、そしてもう辞めるだろうと思ったのですが、上に書いたような感じで合計今までに4回整形を繰り返しています、そして又もや整形をしたいとの事、、2回目の整形から僕が止めると異常なぐらいヒステリーになります、泣き喚いたり、普段はおとなしいのですが整形になると人格が変わってしまいます・・ 本当に困っています、何と忠告をしたらやめてくれるのでしょうか?? その子は親がお金持ちでお金はあり余っているみたいです、、 ここまで整形を繰り返して将来崩れるとかいう事はないのでしょうか?1回の整形ならまだしも4回も整形をやっています、そして予定では来月に5回目・・やはり整形を繰り返す方が崩れる可能性は高くなってくるんですか? 本当に凄く困っています、僕はどうしたら良いでしょうか? 教えて下さい宜しくお願いします。