• ベストアンサー

ナショナル自転車の「サイクラー」について?

古いクロモリの自転車ですが、昭和45~47年ぐらいに発売されていた型で、定価は9万円台でフレームが小豆色だったと記憶していますが、当時のカタログか写真などの情報をお持ちの方は居られませんか? その当時は小学生のチャリ坊で高嶺の花で毎日サイクルショップに行っては眺めていたのを懐かしく思い、どんな自転車だったかを見てみたいのです。 その当時の愛車は、やはりナショナルのセミドロップで35,000ぐらいのもので当時としては親に負担を掛けたのを覚えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

sanjingさん、こんにちは。 画像だけなら、こちらのHPにありますよ すでに、ご存じでしたらすみません。

参考URL:
http://comics.sakura.ne.jp/index.html
sanjing
質問者

お礼

hikari_papaさん、情報ありがとうございます。 たぶんサイクラー/B-10C1Dがそうだと思います。 当時はもっとカッコよかったと思ってたんですが? 私の乗っていたタイプの写真が無いのが残念でしたが、当時の事を思い出しました。 ありがとうございました。