• 締切済み

ザ・ベストテンのことがわかるHPを探しています。

はじめまして! かつてTBS系で放送されていた歌番組 「ザ・ベストテン」のランキング、点数、などの データがわかるHPを探しています。 チャート梁山泊というHPがヒットしたのですが、 私の希望するものとは違っていました。 ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

ここはいかがですか?

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wb/kajiyan/best10/best10kan.htm