• ベストアンサー

ザ・ベストテン

1985年10月17日放映のTBS「ザ・ベストテン」 400回記念でC-C-Bというバンドがランキング1位になり、記念に富士山頂にプレートが飾られたそうです。 その、プレートが現在もあるかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

Google(http://www.google.co.jp/)で「富士山頂 プレート ベストテン」として調べてみて下さい。 例えば、参考URLのようなサイトが出てきました。 「今も富士山で働いていた人の家で大事に飾られている」そうですよ!?

参考URL:
http://www.twin.ne.jp/~morikawa/database/datatv2-s.html
ayatomo
質問者

お礼

ありがとうございます。できれば、プレートの画像が見たいのですが・・