• ベストアンサー

どちらなのか教えてください。

everyone seem so happy everyone seems so happy every girls love to shopping every girl loves to shopping 動詞にsをつけるべきかで、悩んでいます。 おしえてください。

noname#35606
noname#35606
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • renmiro
  • ベストアンサー率34% (66/189)
回答No.1

everyone seems so happy every girl loves to shopping (every girl loves shopping ※toは入りません。) が正解です。 everyは単数扱いなので、訳すときは複数の意味合いですが、このようになります。

noname#35606
質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございました! everyoneは単数なのか複数扱いなのか微妙だったので 質問したのですがスッキリしました。 いつもどっちだっけ?と思うので 今度こそおぼえようと思います。

関連するQ&A

  • seemについて

    動詞seemの使い方についてですが、 S seem to do.のdoに動作動詞が来た場合、 S seem to be doing.にする、と辞書にあったのですが・・・ He seems to be moveing to Osaka.= It seems that he will move to Osaka.ということは、 上のbe moveing toは、進行形の形だけど、未来を指している、ということですか? じゃあ、 He seems to be reading the book. は、「彼はその本を読むつもりらしい(未来)」か、 「彼はその本を今読んでいるらしい」なのかというのは、 文脈で判断する、ということでしょうか? S seem to do.のdoに動作動詞が来た場合、 be doingにする、と覚えて大丈夫でしょうか・・・。 理屈がよく分かりません。

  • He seems to~ ⇔It seems~の書き換えの公式

    He seems to~ ⇔It seems~の書き換えを、 seemが過去形だったらなにがどうなって、 動詞が過去形だったらどうなって 現在完了形だったらどうなる・・・・ のように公式化できませんか?? 自分で作ってみたのですが、それが合わないことがあるんです。 作れる方お願いします。

  • seemの使い方のパターン(一般的なもの)

    私がよく使うseemの用法ですが、これ以外はありますでしょうか。 もしくは、間違っているものがあればご指摘下さい。 1.It may seem trivial to you but for me it's worth being paid attention to. あなたにとっては些細なことかもしれませんが、私にとってはそれは注意されるべきものなのです。 2.It seems to me you guys love each other. 私にはあなたたちはお互いに愛しているように見える。 3.The game seems to be interesting. そのゲームは面白そうに見える。 2なのですが、seemsのあとに、形容詞などがないのですが、このような使い方も一般的なのでしょうか。

  • How does it feel when the girl next to you says she loves you

    Some guys have all the luckという曲名の一節です。 How do you feelと言わずに How does it feelと歌っていますが、 ネイティブの人達にどのように違って聞こえるのかを教えてください。 Alone in the crowd on a bus after work ・・・・・・・ HOW DOES IT FEEL when the girl next to you says she loves you It seems so unfair when loves everywhere ・・・・・・・・・

  • 英文は、文章に動詞が1つと習いました。

    英文は、文章に動詞が1つと習いました。 以下の文章で動詞が3箇所使われていると思います。 英検準2の過去問の文章です。 She loves writing so much that her teacher thinks she will grow up to be an author . 1つ目 She lovesのloves これはこの文章の中の主語に対する、動詞と判断しています。 2つめ her teacher thinksのthinks これはso~thatで接続されているので、切られている文章と判断し動詞は使ってよいと判断しています。 3つ目 she will grow up のglow これはどのように考えればよろしいのでしょうか? そのあとのto beは不定詞なので動詞としては考えなくてよいと思っています。 全体と通して教えて頂けると嬉しいです。 すみませんが、よろしくおねがいいたします。

  • 不定詞

    やばいッス!もう期末考査です・・・。 なのに全然分かりません。 そこで何個か質問させてください。 1)~のようだと訳すseemsは知覚動詞ではないんですか? 2)so that、too to、enough toは全部かきかえがきくんですか? 教えて下さい。お願いします。

  • 基本的なことでとても困っています・・・

    Every boy and girl from that village knows it. という文章でevery+単数名詞のかたちで動詞は単数あつかいとかいてあるのですが 単数なのになぜknowにsがつくなかが納得できません!Iなどの単数は動詞にsがつかないのになぜここではつくのか?? heやshe.Itなどの場合に動詞にsがつくことはわかっているのですがいまいち単数や複数 がよくわからないんです・・・模試でもsのつけわすれでバツのなってしまったりとても悔しい思いをしました。 どなたかおしえてください!!!!!!

  • 翻訳をお願いします

    Every week just seems to trump the week before. So it’s really kind of wild, a wild ride.

  • It seems like rain.

    どなたかお願いします。 (1)It seems like rain.のrainは、名詞でしょうか?動詞でしょうか? (2)seem likeの例文をいろいろ探してみましたが、 seem like の後に持ってこれるのは、名詞 or 平叙文だけでしょうか? 形容詞や動詞は持ってこられないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • おすすめの洋書を教えてください!

    私はTEEN向けの洋書が大好きで、「GOSSIP GIRL」みたいなラブコメディ系が大好きです! そこで、みなさんのおすすめの、「GOSSIP GIRL」みたいなTEENのGIRLS向けのラブコメディの洋書を教えてください! 英語レベルはわりと低めでお願いします。笑