• ベストアンサー

どちらなのか教えてください。

everyone seem so happy everyone seems so happy every girls love to shopping every girl loves to shopping 動詞にsをつけるべきかで、悩んでいます。 おしえてください。

noname#35606
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renmiro
回答No.1

everyone seems so happy every girl loves to shopping (every girl loves shopping ※toは入りません。) が正解です。 everyは単数扱いなので、訳すときは複数の意味合いですが、このようになります。

質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございました! everyoneは単数なのか複数扱いなのか微妙だったので 質問したのですがスッキリしました。 いつもどっちだっけ?と思うので 今度こそおぼえようと思います。