• 締切済み

男性の方へ(ヘンな質問でごめんなさい。)

女性に「背中に髪の毛(orごみ)がついてますよ」といわれ、礼をいい、払おうとした瞬間、さりげなく女性が「とりますよw」と取ってくれるのは良い印象をあたえるものでしょうか?(笑) また背中に払う手が触れた瞬間、なんらかのどきどきってかんじるものですか?おしえてください。

• ochko
  • お礼率13% (4/29)

みんなの回答

• oimadaka
回答No.4

俺の場合は、「へぇ、この人優しいなぁ」と印象持つかな 手の触れ方にもよりますが、一瞬だけならば何とも思わないけれど、「ぁ、触れてる」と感じたときはドキっとするかな

• ranbu
回答No.3

正直それぐらいでは…。今時って感じがしますけど…。 背中に払う手が触れたとしても「サンキュー」で終わりそうですが。 男性・女性問わずソフトタッチはドキドキ感があるかもしれないですね。 特に男性かな?!女性はよく思ってない人に触られると嫌悪感が先にくると思いますし。 質問の感じでは何かバレバレな感じもしますけど。

• oji32
回答No.2

これは、その女性が誰かによりますね。 ・見ず知らずの女性 ほうっておいてください!と言う感じ。悪印象。 ・友達(嫌い) これまたいらないことしないでと言う感じ。触られるのも嫌。 ・友達(普通) 良い印象。どきどき感じるかもしれません。 ・友達(好き)or 恋人 やさしいなー。どきどきもします。 以上、率直な気持ちでした。

回答No.1

20代前半の男子です。女性の方が「背中に髪の毛などがついていますよ」と言ってくれて取ってくれたら、正直気が付く子だなぁ~って思います。印象としてはいい印象を持ちますね。 また、背中に払う手が触れた瞬間、なんらかのどきどきは好きな子でないと特別感じません。ただ、印象としては好印象だと思いますよ。