• 締切済み

男性の方へ(ヘンな質問でごめんなさい。)

女性に「背中に髪の毛(orごみ)がついてますよ」といわれ、礼をいい、払おうとした瞬間、さりげなく女性が「とりますよw」と取ってくれるのは良い印象をあたえるものでしょうか?(笑) また背中に払う手が触れた瞬間、なんらかのどきどきってかんじるものですか?おしえてください。

  • ochko
  • お礼率13% (4/29)

みんなの回答

  • oimadaka
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.4

俺の場合は、「へぇ、この人優しいなぁ」と印象持つかな 手の触れ方にもよりますが、一瞬だけならば何とも思わないけれど、「ぁ、触れてる」と感じたときはドキっとするかな

  • ranbu
  • ベストアンサー率16% (39/242)
回答No.3

正直それぐらいでは…。今時って感じがしますけど…。 背中に払う手が触れたとしても「サンキュー」で終わりそうですが。 男性・女性問わずソフトタッチはドキドキ感があるかもしれないですね。 特に男性かな?!女性はよく思ってない人に触られると嫌悪感が先にくると思いますし。 質問の感じでは何かバレバレな感じもしますけど。

  • oji32
  • ベストアンサー率21% (38/180)
回答No.2

これは、その女性が誰かによりますね。 ・見ず知らずの女性 ほうっておいてください!と言う感じ。悪印象。 ・友達(嫌い) これまたいらないことしないでと言う感じ。触られるのも嫌。 ・友達(普通) 良い印象。どきどき感じるかもしれません。 ・友達(好き)or 恋人 やさしいなー。どきどきもします。 以上、率直な気持ちでした。

回答No.1

20代前半の男子です。女性の方が「背中に髪の毛などがついていますよ」と言ってくれて取ってくれたら、正直気が付く子だなぁ~って思います。印象としてはいい印象を持ちますね。 また、背中に払う手が触れた瞬間、なんらかのどきどきは好きな子でないと特別感じません。ただ、印象としては好印象だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    好きな女性に「腰から背中マッサージして」と気軽に言えますか? 私は手や肩程度なら頼めますが、背中や腰は頼めません… やはり好きな女性には聞けませんよね?

  • 男性の方に質問です。彼女について。

    つきあってもうすぐ1年になる彼氏がいるのですが、 もう落ち着いてしまってなぁなぁ(?)というかなんというか。 すごく手抜きされてるとか、そこまでではないんです。 この前彼氏が髪型を変えてて、少しかっこよくなってうれしかったんです。 同時に、私もこのままではだめだなぁ・・・もっと素敵(内面的にも外面的にも)な女性になりたい。彼が追いかけたくなるような女性になりたい(←だって 追いかけてるときって楽しいじゃないですか(笑))って思いました。 それで今回はそのヒントをお願いします。 それから、付き合ってた彼女にドキッとした瞬間とかあったら 教えてください。

  • 28歳の彼女と付き合ってる男性に質問

    現在お付き合いしている女性に対してググっときたとこ教えてください。ああもうコイツは誰にも渡したくないなーっと思ったり、かわいいなぁーと思うところ。 今すごく好きな人がいるんですが私は28歳で彼は33歳です。状況としては先週初めて会った瞬間にカッコイーーといって大騒ぎしてしまって彼はすごく喜んでくれました。明日二人で初デートなんです! どんな格好していこうかも悩んでいます。 いい歳してーといわないで・・・笑 ぜひアドバイスください!明日落としたいです!w 三十路前28歳の私が彼に対して重くなく、でも軽くないようなアプローチの仕方教えてください!!!

  • 男性に質問です!!

    今日私の男友達と話したことについて質問させていただきます(^_^) 私は男性は、気になる女性や好きな女性、可愛い女性に見つめられたり目が合ったりすると必ずとは限りませんが、自分の髪の毛などを触ったりすると思います。そのことを男友達に話したら「そんなことはない!!」と否定されましたf^_^; その男友達曰く、街とかで可愛い女性とすれ違う程度なら有り得るが、本当に好きな女性に見つめられたら固まってしまい、その瞬間は髪の毛を触ったりなどは出来ない!!と… 皆さんならどうですか(o・ω・o)? くだらない内容で申し訳ありませんが、ちょっと気になったもので… ご回答よろしくお願いします(^人^)

  • 男性、レズの方に質問です。

    こんにちは。高2の男です。なんかここ4年くらい、女の子を好きになる気持ちが分からなくなってきました。みなさんは、女性のどこに魅かれ好きになるのか教えてください。僕はどうしても、女性の小さい手とか柔らかい(?)体とかより、男の広い背中とか骨ばった手とかに惹かれてしまいます。 「女性のココが好き」や「こういう仕草に惹かれる」など教えてください。 ※僕自身、同性愛傾向なのでレズの方を批判したり差別するような気持ちは全然ないので、気軽に回答してください。お願いします。

  • 男性に質問

    男性に質問です。 フェラをしている女性の髪の毛をくしゃくしゃしたり、手を繋いでくるのは愛情があるからですか。 愛情がなくてもするものなのですか。 くだらない質問ですみません。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 ・好意のない女性もしくは、好意のある女性に学校とか職場で 会ったら、手振ります? 私、手振られるんですけど これは挨拶? (高校生です^^) あ、相手はシャイな人なので、 目が合ったときにヒョイっと手を上げる程度。 ・好意のある女性からメールがきたら  ずっとメールします?  それとも「それではまた」と自分から言います?  (時と場合によるでしょうけど・・) ・前別れた(あなたが振られたとして)女性に  もう一度メールのアドレスを  聞くことは好意のある証拠ですか? どれか1つでも答えてくれるとうれしい限りですw

  • 男性に質問

    女性のスカートの中に手を入れた瞬間どんな感じがしますか?想像でお答えください!

  • 男性の方に質問です。

    既婚者、彼女持ちの男性は、他の女性の好意に気付いているor薄々気付いている場合、その女性に対して冷たくしたり避けたりしますか? (俺のこと好きなのかな?程度でもOK) また、本当に偶然その女性と何度もどこかで会ったり見かけたりしたらストーカーだと思ってしまいますか? それと、シャイと言うか、口数が少ない男性の方の意見も聞きたいです。 まだ既婚者、彼女持ちかどうかは不明でまだそこまで仲良くないのですが上記の通り、気持ちが悟られたかもしれません。 いつも必ず顔を出す日に顔を出していませんでした。 こんなことは初めてで戸惑っています。 次会ったときにどんな顔をしていいのかわからないし、話していいのかもわかりません。 考えすぎて自分で自分を追い込んでしまってます(笑) 意見宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    友人に恋愛相談をされたのですが、男性のみなさん、どう思われますか? ぜひ皆さんの考えをお聞かせ下さい。 友人はパートで働いているのですが、同じ職場の男性にちょくちょくお土産や差し入れをいただくそうです。 1度や2度であれば、同じ職場だから差し入れだろうと思って終わるんですが、廊下ですれ違ったりするたびに何かしら餌付けされているようなのです(笑) 話を聞く限り、友人もその方に好意を抱いているようで、とてもうれしそうです。 会社が正月連休で休業になるため、しばらく会えないと寂しそうにつぶやいておりました。 第三者の私の視点ではなかなかほほえましい2人という印象しかなく、彼女の背中を押してあげたいのですが、男性の視点からみてどのように感じられますか? 好意を持たなくてもジュースやお菓子(といってもチョコや飴、せんべいなど甘党の方やスイーツ好きの人であればポケットに入っているようなもの)をそんなにしょっちゅう手渡したりするものですか? 個人的にはお菓子だけであればあまり期待しない方がいいと思うのですが、ジュースやコーヒーはわざわざ自販機で買ってくれるそうなので少しは脈ありかな?と感じてしまうのですが… 男性の方が感じる率直な意見をお聞かせいただきたく思います。 もちろん女性の方の意見もおまちしております!!