• ベストアンサー

小錦・武蔵丸・曙が断言 『朝青龍は弱い横綱』は事実でしょうか?

earli-blueの回答

回答No.3

突進力だけが相撲ではないので弱くはないと思います。 だからこの三人が現役の時に無敵ではなっかたはずです。 この三人は突進力は強かったけどそれを凌げばわりとコロッといっちゃいましたから。 朝青龍がこの三人に混ざって相撲をすれば互角以上の戦いはできると思いますが

Heartmine9
質問者

お礼

私もドルジ(朝青龍)がこの三人に混ざっても互角の戦いはすると思います。 ありがとうございました。