• 締切済み

白鵬関と琴欧州関

昔、若貴時代は曙や有名力士のフライデーや女性関係の話題が豊富でしたが、最近の琴欧州や白鵬関なんかにはそのような事を聞きません。 何故でしょう? 詳しい方教えて下さい。白鵬は横綱昇進してしばらくしたら、結婚しそうですが

みんなの回答

noname#35575
noname#35575
回答No.2

琴欧州>もて過ぎです。ゲップが出ます。女を食べたら食中毒を起こすので近づきませんよ。白鵬は、というと、同じ国の横綱とは比べられません。母親は医師、で父親はオリンピックの胴メダル保持者でなをモンゴル相撲の横綱ですよ。そんな父母の育てられて、今の時期に女性関係?父母を裏切るような人格、品位は持ち合わせていません。若貴?現役時代からミーハな芸能人でしたっけ……。

katorisennkou
質問者

補足

すいません、いまいちご回答いただいた内容が解からないのですが、どんな両親をもっていても問題おこさないとはかぎらないと思うのですが? 彼も一人の男ですから。

noname#20251
noname#20251
回答No.1

詳しいわけではなく単なる推測ですが、やはりモンゴルやブルガリアという異国から日本の相撲という全く未知の世界に飛び込んだ人ですから、女などには目もくれずに一生懸命打ち込んでるのでは? 逆に言うと、そういう人でないと横綱や大関になるように成功できないのでは?