• ベストアンサー

RAIN(ピ)さんのファンレター住所を教えて下さい

最近新しい事務所を開かれたと聞きましたが、韓国の俳優&ミュージシャンである”RAIN(ピ)(チョン・ジフン)”さんのファンレターの新しい送り先住所をご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mfluffy
回答No.1

住所:ソウル市,江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)89-8,3階 郵便番号:135-101 Address: 89-8 Chungdam-Dong, 3rd Floor Gangnam-gu, Seoul, Korea, 135-101 8月1日付けの記事ですので、最新版だと思います。 URL貼っておきますね!

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/arisa22_yuki25/?blog_id=1936747
denkoro
質問者

お礼

早速のコメント、お教えくださって本当にありがとうございます! RAINさんがドイツから帰国されるまでに届くよう、辞書片手に頑張ってハングルで心をこめて書きたいと思います。 mfluffyさま、貴重な情報、ほんとうにありがとうございました!!!