• ベストアンサー

チュ・ジフンさんへのファンレターを送る方法

チュ・ジフンさんへファンレターを送りたいと思っているのですが住所が分かりません。 ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは >チュ・ジフンさんへファンレターを送りたいと思っているのですが住所が分かりません。 http://ameblo.jp/emikingyo/ 上記の感じのようです。。(・▽・*)

fangnaito
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのサイトは一度拝見いたしました! ただそれでいいのか不安だったので今回質問させていただきました。 やはりその住所が正しいようですね!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mon15268
  • ベストアンサー率20% (29/142)
回答No.2

あなたは在日ですか? 日本人が韓国人にファンレターなんか送っても、韓国人に焼き捨てられるだけですよ(笑) あいつら皆反日なんだから。

関連するQ&A

  • RAIN(ピ)さんのファンレター住所を教えて下さい

    最近新しい事務所を開かれたと聞きましたが、韓国の俳優&ミュージシャンである”RAIN(ピ)(チョン・ジフン)”さんのファンレターの新しい送り先住所をご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

  • ファンレター

    ファンレターを出したいのですが。 変と思うかもしれませんが・・・>< 「エンタの神様」に出てた、桜塚やっくんにファンレターをかきたいのですが、調べたけど住所がわかりません知ってる方がいれば教えてください。 あと、泉ピン子さんもしりたいです。 少し前にビデオで「ちょっと待って神様」をみて。 少し好きになったんで。ファンレター住所知ってる人教えてください。 2人のファンレター住所知ってる方がいれば教えてください。

  • ファンレターについて

    中3男子です。 昔から大好きな「長谷部 誠」さんに ファンレターを書きたいのですが、 住所など色々わかりません・・・ だから、長谷部誠さんにファンレターをだしたことのある方 「長谷部 誠」さんの住所やファンレターに必要な情報を教えてください!! あと、ファンレターの書くコツなども教えていただけるとありがたいです。

  • ファンレターの書き方

    RammsteinとOomph!(ドイツバンド)が好きでファンレターを書きたいと思っています。でも住所が分からないのでご存知の方、教えて頂けませんか?またファンレターを書く際の注意事や書くと良い文章(ドイツ語)を教えて下さい。ドイツ語あまり知らないので、日本語訳付でお願いします。  

  • はじめしゃちょーさんにファンレターを・・・

    youtuberのはじめしゃちょーさんにファンレターを送りたいのですが、住所がわかりません! ご存知の方お願いします!!

  • ファンレターを送りたいのですが、よくわかりません

    ある有名人にファンレターを送りたいと思っています。初めてなので全然わからないのですが、ファンレターが直接本人に読まれることはありますか。また、住所などを記載すれば、返事が返ってくることはありますか。具体的に教えてください。

  • ファンレターを送りたい!

    ファンレターを送りたい! 好きな漫画家さんにファンレターを送りたいのですが、、、 住所が、○○編集部みたいな感じなんですが、漫画家さんの宛名は書くべきですか? 自分の住所、名前は書くべきですか? ファンレターって、本当に本人に届けられるのですか? 本人以外の人が、中身を読む場合ってありますか? 教えてください★

  • ファンレターについて

    桜井のりおさんの僕の心のヤバいやつのファンレターを書きたいのですが、住所のところに住所、宛名に桜井のりお様、、で大丈夫ですか? ファンレターを書くことにあたってなにか注意点等あれば教えてほしいです。

  • ファンレターの書き方

    ファンレターを送りたいのですが…便箋に自分の名前・住所などを書いておいた方がいいのでしょうか?

  • ファンレターを送りたいんですが・・・。

    NICOtouches the wallsというバンドの大ファンで、ファンレターを送りたいんですが、 どこに送ればいいんでしょうか? 住所など、わかる方がいましたら、教えてください! あと、その、バンドの個人メンバーに送りたいときは、どうすればいいですか?