解決済み

ファンレター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4170341
  • 閲覧数191
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

韓国ドラマにはまってしまって韓国の俳優さんのファンになりました。
そこで、どうしても韓国の俳優さんにファンレターを送りたいのですが、
日本語で書いても俳優さんに誰か訳をして内容を伝えてもらえるのでしょうか?誰か教えてもらえないでしょうか。
韓国語で書ければいいのでしょうが、書きたいことがたくさんありすぎて韓国語ではまだまだ書けそうにないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (11/29)

おそらくそれは無理だと思います。
こういった翻訳サイトがありますので、利用してみてはいかがでしょうか。
http://translate.livedoor.com/korean/

ただ、100%綺麗なハングルにはならないでしょう・・・。
ハングルを和訳すると怪しい日本語になりますから。
でも言いたいことは伝わると思います。
ご参考までに。
お礼コメント
noname#63262

回答ありがとうございます。
教えていただいた翻訳サイトを利用してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-13 22:01:47
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (17387/35490)

他カテゴリのカテゴリマスター
多分そこまではしてくれないかと。
あくまでたどたどしくても貴方が韓国語で表現して伝えるべきでしょうね。そしてそれができた時が出すタイミングかと☆
お礼コメント
noname#63262

回答ありがとうございました。
やっぱりそうですよね。
頑張って勉強してみます。
投稿日時 - 2008-07-13 21:58:40