• ベストアンサー

72才の母が韓国スターのRainピさんの、大ファンなので、一度で良いの

72才の母が韓国スターのRainピさんの、大ファンなので、一度で良いので追っかけをさせてあけだいのですが、今、お泊まりのホテルすらわからず、何をなさってるのか、まったく知りません、どなたか詳しくおわかりの方がいたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

RAINファンです。 お母さまがファンなのですね^^ RAINの追っかけをさせてあげたいということですが、RAIN自信がそのようなことを好きではないため、オススメは出来ません。 韓国のファンに対してRAINがよく言うことですが...「韓国のファンは僕の嫌がることをしないので助かります。」と。。。 このことを聞いてるので、日本のファンもできるだけ、そっと見守りましょうという動きになっています。 ちなみに、今、日本でドラマ撮影を行っていますが、撮影場所は、秘密になっています。 記事で都市名が書いてありましたが、実際に他の都市も行っているので、断定できないようです。 それと、本日7/17と明日7/18は”さいたまアリーナ”で、コンサートがあります。 チケットもぴあでまだ販売しているかも知れません。 もし、色々なRAIN情報をお知りになりたかったら、色々なファンブログがありますので、検索してみてくださいね。 最後に...いつまでもお元気で、RAINを応援し続けてください、とお伝え下さいね^^!

1992dream
質問者

お礼

今日コンサート見ました ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

追っかけは危険でしょう、先月の追っかけ主婦の行方不明もまだ未解決です。

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • RAIN(ピ)さんのファンレター住所を教えて下さい

    最近新しい事務所を開かれたと聞きましたが、韓国の俳優&ミュージシャンである”RAIN(ピ)(チョン・ジフン)”さんのファンレターの新しい送り先住所をご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

  • ピ (rain)の事務所住所教えてください

    韓国人歌手兼俳優ピ(rain)のファンです。 ファンレターを出してみたいのですが、住所が わかりません。昨年移転したとも聞きました。 どなたかお分かりになる方、是非教えてください。 いつか事務所にも行ってみたいです。迷惑にならない程度に ちょっと見るだけですが・・よろしくお願いします!

  • 韓国歌手ピ(RAIN)の新たな跳躍…

    韓国人歌手が怪しい活動をしています。 世界から総スカンを食らっている韓国人が何をほざいてやがる。 国内問題を完全に解決し、世界中に対して謝罪と賠償を行ってからやれ。 そう思いませんか? ソース ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 韓国歌手ピ(RAIN)の新たな跳躍…「韓国だけでなく全世界に好かれる音楽を」[11/16] http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384576363/-100 ◆歌手RAINの新たな跳躍…「韓国だけでなく全世界に好かれる音楽を」 最高の韓流雑誌『K&』が歌手RAIN(ピ)の新たな跳躍のスタートを取材した。 7月に軍服務を終えたRAINは、歌手と俳優の活動再開を宣言して 次から次へと新しい活動を構想中だ。 ファンに向けた正式な初舞台は10月12日ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で ファンクラブ「クルム(雲)」の第8期ファンミーティング「2013 Rain With you Fan Meeting」 だった。 この日の行事は7月の転役後、初めてとなる韓国内の公式日程で、 2009年以降4年ぶりに開かれたファンミーティングだった。 特に今回のファンミーティングでは、国内だけでなく日本・中国・米国・ペルー・ブラジル・ トルコなど世界各地から駆けつけたファンたちのためにRAINは3カ国の通訳機 1300台を用意、アジアを超えて依然として熱い人気を得ているRAINの現状を体感させた。 RAINはこの日「多彩な魅力を持った歌やステージを構想中だ。 いい姿をお見せしたいとか、新しいものに挑戦したい気持ちもある。 韓国だけでなく全世界に好かれるような音楽とステージをお見せしたい」と レコード発売計画を伝えて期待感を高めた。 再度世界に向けて疾走する準備をしている歌手RAINの過去12年間の活動や インタビューなどフルストーリーを振り返った。 このほかにも『K&』12月号にはG-DRAGON、KARA、ペ・ヨンジュン、 キム・ヒョンジュンの話や、俳優と認められたMBLAQ(エムブラック)の イ・ジュンのインタビューなどホットニュースが盛りだくさんだ。 写真:RAIN http://japanese.joins.com/upload/images/2013/11/20131115165615-1.jpg 中央日報 2013年11月15日16時57分 http://japanese.joins.com/article/356/178356.html?servcode=700&sectcode=740&cloc=jp|main|breakingnews ■関連スレ(痛いニュース+板) 韓流歌手「ピ(Rain)」、原爆投下直後の被爆地「広島」で歌って踊る http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/881769.html

  • Rain(ピ)東京ドーム 公演

     韓国のアーティストのRain(ピ)さんが東京ドーム公演をされるそうですが、チケットが『12,000円』と聞いて結構高いのだな~と感じました。  海外のアーティストが東京ドーム公演を行う場合10000円を超える事ってざらにある話なのでしょうか?  それと私は彼のファンではないのですが韓国のTOPスター?の方が東京ドーム公演をしてロシアの2人組タトゥーのように客席がガラガラなんて事にならないのか他人事ながら心配してしまうのですが…。  暇なときににでも御回答頂ければ幸いです。

  • rain(ピ)の東京公演DVDは発売してますか?

    皆様こんばんは。 母が誕生日を迎えました。 母の好きな韓国のアーティスト、rain(ピ)が先日行った RAIN'S coming in tokyoのDVDをプレゼントしてあげたいです。 韓国で行ったワールドツアーのDVDは持っていて繰り返し観ながら、 東京公演のが観たいといっているので、どうしてもあげたいんです。 既に発売されていたり、発売される予定や目処はあるのでしょうか? 検索してもうまく見つけられないので、ぜひご存知の方、 情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • ピ(レイン)くん

    最近、韓ドラに目覚めてしまいました(>_<) 特にFull House主演のピ(レイン)くんにはまってます。レインくんについておすすめのCDやDVD、他情報をお持ちの方いろいろ教えてください。(__) また、ドラマFull Houseでの主題歌(?)運命を歌っているのが誰なのかご存じの方、教えて頂けないでしょうか?あの歌はレインくんが歌っているのでしょうか???

  • RAIN(ピ)や東方神起など韓国の歌はどうして最近、日本で人気があるんですか?

    初めまして、日本でのK-POPについてお聞きしたいと思います。 最近、韓国アーティストがオリコンでランクインしているのをよく見ます。去年は日本のオリコンチャートの1から3位までを韓国アーティストが占めていることもありました。 私は韓国ドラマが大好きなのですが、あまりK-POPを聴きません。 ドラマで使われた歌なら興味が湧きますが、 日本の最近の音楽にもついていけていないのに韓国の歌までなかなか手を出そうとは思いません。 でも、最近は『RAIN(ピ)』や『東方神起』などの歌を聴く友人が増えてきたように感じます。 アーティストの外見が魅力的なのは分かりますが、 それ以外にK-POPが人気な理由はあるのでしょうか? オリコンチャートにランクインするのは、ただ上の世代のファンの方がCDをたくさん買うからなのでしょうか? 特に韓国の音楽が好きな方、聞き始めた理由なども含めて、こうではないか、と思うお考えを聞かせてください。 よろしくお願い致します。

  • ピ(Rain)の太陽を避ける方法

    ピ(Rain)の太陽を避ける方法のイントロからずっと流れているメロディなのですが、何の曲のサンプリングでしょうか? 80年代のA.O.Rっぽい洋楽のヒット曲と思うのですが。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 韓国の歌手「Rain(ピ)」のMVは「反日」? 「原爆ドーム」が見えませんか?

    先日、「K-POPに隠れている反日感情」という内容が書かれた本を読みました。 私の好きなBoAちゃんの曲もKoreaバージョンでは変な(隠れ反日的な)コーラスが、入っているとか書いてありました。 でも何度聴いても私にはそのコーラスが聴き取れない…。 ですがプロモーションビデオにもいろいろあるそうで、「Rain(ピ)」さんの「I'm coming」を見たら… 画面右上に原爆ドームそっくりの建物が!!しかも火が燃えている廃虚でダンスしている…。 でもピさんの他に迷彩柄の服の人物も映っている!その方々は兵士ってこと!?コワいじゃないですか!? これも「隠れ反日」工作でしょうか? ただ原爆ドームに似てる形の建物が映ってるだけ? それとも原爆ドームっぽいと感じたのは私だけ?でしょうかね? どなたか、ピさんに詳しい方でも客観的に見た方も、参考意見をください。

  • 韓国語 「ぴ」と『び』 「ぺ」『べ』

    はじめまして。 今、独学で韓国語を勉強しています 発音を教えてください。 ピ(RAIN)さんっていますよね。 ピ=血 ビ=雨(RAIN)だと思うんですが。 なぜ?そのような表記なのか?ご存知の方教えてください。 ぺ・ヨンジュンさんは韓国語だとべ(B)となるのに、「ぺ」と表記されているのでしょうか? よろしくお願い致します。 m(__)m

専門家に質問してみよう