• ベストアンサー

ピ(Rain)の太陽を避ける方法

ピ(Rain)の太陽を避ける方法のイントロからずっと流れているメロディなのですが、何の曲のサンプリングでしょうか? 80年代のA.O.Rっぽい洋楽のヒット曲と思うのですが。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画レオンでもお馴染みのStingの「Shape Of My Heart」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1507525
rosenheim
質問者

お礼

間違いありません。 Stingは大好きなアーティストなのに気づきませんでした。 ありがとうございます。