• 締切済み

タイトルを探しています

イントロの部分が「ティキティキヤヤーヤー!」という洋楽のR&B系の曲のタイトルが知りたいのですがどなたかご存知の方はいらっしゃるでしょうか。もしかしたら「TikiTiki Light my fire」って言ってるのかもしれませんが・・・

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は LaBelle(Patti LaBelle )の「Lady Marmalade」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに映画「Moulin Rouge」でChristina Aguilera等もカバーしてましたね。↓ http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2347904 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=184302&GOODS_SORT_CD=101
Meguhori
質問者

補足

まさにその通りです、さっそくダウンロードしました。ありがとうございました!!!