• 締切済み

タイトルを探しています

イントロの部分が「ティキティキヤヤーヤー!」という洋楽のR&B系の曲のタイトルが知りたいのですがどなたかご存知の方はいらっしゃるでしょうか。もしかしたら「TikiTiki Light my fire」って言ってるのかもしれませんが・・・

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は LaBelle(Patti LaBelle )の「Lady Marmalade」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに映画「Moulin Rouge」でChristina Aguilera等もカバーしてましたね。↓ http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2347904 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=184302&GOODS_SORT_CD=101
Meguhori
質問者

補足

まさにその通りです、さっそくダウンロードしました。ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • 曲名教えてください!just the two of usのイントロをサンプリングした曲・・・

    ちょっと前にラジオで聞いたのですが、おそらく洋楽のR&B調の曲で、バックでずっとJust the two of usのイントロの部分を何度も繰り返している曲を聞きました。女性シンガーでした。知ってる方いたら教えてください!

  • アルバムのタイトルを教えてください

    パソコン内の音楽を整理していた際に、 アルバムのタイトル・曲名のないアルバムを発見しました。 このアルバムが何なのかがわかりません。 【手がかり】  1.洋楽オムニバス、洋楽コンピレーションアルバム   →ヒップホップかダンス系か、R&B系のなのか一切わかりません。  2.アルバム曲は全部で18曲ある。  3.そのうち、私が調べて確認できたのは、   ●8番目の曲 Donna Summer「Hot Stuff」   ●17番目の曲 Sheena Easton「Can't Take My Eyes Off You」 カバーではなく原曲でした。 2枚組みの1枚なのか、最初から1枚なのかも不明です。 HMVやAmazonで検索してみましたが、分かりませんでした。 ご存知の方がおられましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    よろしくお願い致します<(_ _)> 動画添付の曲のタイトルがどうしても分かりません(TOT) とても、気に入って、タイトルと曲の歌詞までしりたいと 思っているのですが、タイトルが分からなければ 歌詞も分かりようがなく。。。omg 洋楽、男性ボーカル、(80年代のラップ調??) サビの部分が「it's my life~」というのは分かるのですが 調べる事が出来ませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら 是非是非お教えください。 何卒、よろしくお願いいたしまします<(_ _)>

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    最近、洋楽を聞くようになり、 知らないことだらけなので質問させてください。 もしかしたら最新の曲ではないかもしれませんが、、 ご存じの方は教えてください。 歌い出しが ♪You are the one  My Only one  Your my lady~  という曲です。R&B、HIPHOP系だと思います。 歌っているのは男性で、曲中のRap部分は低めの声です。 よろしくお願いいたします。

  • 昔はやった洋楽のタイトル

    数十年前に流行した洋楽で「バイア コンディオス マイ ダーリング ...」と口ずさんでいただけの記憶しかありませんが、この曲をご存知の方、教えて下さい。この曲のタイトルを英語のスペルでお願いします。歌手は誰だったか、ご存知ですか。

  • ビューティー・シティー・ロックンロールで始まる曲のタイトルは?

    メロディーははっきり覚えているのですが、歌詞カードを見ていないので正確な歌詞は分かりません。   イントロもなく、いきなり「ビューティー・シティー ビューティー・シティー オー ロックンロール」のボーカルで始まり、その後にイントロが始まるノリのいい曲のタイトルとアーティスト名を探しています。 15年ぐらい前に友人から借りた、懐かしめの洋楽ばかりを集めたCDに入っていた曲なので、80年代以前の曲だと思うのですが…。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

     洋楽で女の人のボーカルで、イントロはピアノで始まっていて、R&B調で多分サビのところで、「If you wanna be with me......I can make your wish come true.(??????)」のような感じのことを歌っている曲なのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。有線の90's popかなんかでよくかかっているのですけど・・・。よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトル

    サビの部分がtell me why, tell me whyという歌詞で始まる洋楽のタイトル御存じなかたいませんか? 結構ノリのいい曲です! 何度か聞いていい曲だと思ったのですがタイトルが分かりません・・・

  • シドの妄想日記2とそっくりのイントロ洋楽思い出せず

    シドの「妄想日記2」という曲とイントロ (長いイントロですがイントロの後半部分) がほぼ同じイントロで始まる洋楽(男性)で、 誰のなんという曲だったかが思い出せない曲があるのですが、 前に聞いた記憶があって、また聞きたいです。 洋楽に詳しくわかる方がいらっしゃいましたら教えてください;;

専門家に質問してみよう