• ベストアンサー

ネット上の韓国スターの画像は、著作権などないのですか?

個人のホームページやブログなどで、韓国スターの画像をよくみます。 韓国スターなどの画像は、著作権などの問題はないのでしょうか? 韓国はそういう規制というのがないと(ずいぶん前ですが)聞いたことがあります。 今はどうかはわかりませんが・・・。 ご存知の方にご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

韓国は、一応ベルヌ条約に加入していますので、保護されるはずです。 ただ、韓国では一切守られていないように思いますが。

参考URL:
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html
minidax
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なかなか興味深いサイトでした。 お国違えば・・・・という感じですね。 何も知らなかったのでビックリです。 とても、参考になりました。 ありがとうございました。