• ベストアンサー

Rain(ピ)東京ドーム 公演

韓国のアーティストのRain(ピ)さんが東京ドーム公演をされるそうですが、チケットが『12,000円』と聞いて結構高いのだな~と感じました。  海外のアーティストが東京ドーム公演を行う場合10000円を超える事ってざらにある話なのでしょうか?  それと私は彼のファンではないのですが韓国のTOPスター?の方が東京ドーム公演をしてロシアの2人組タトゥーのように客席がガラガラなんて事にならないのか他人事ながら心配してしまうのですが…。  暇なときににでも御回答頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baneshwor
回答No.1

Rainはアメリカでも結構有名なので、いまや国際的アーティストです。だからそのくらいの値段になってもおかしくないような気がします。

kazu0kazu
質問者

お礼

Rainさんは既に国際的アーティストなのですか。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

noname#161749
noname#161749
回答No.2

この方たしか有名な一円スター伝説の人じゃなかった?