• 締切済み

TWICELIGHTS 東京ドーム追加公演一般販売

TWICELIGHTSの東京ドーム追加公演の事なのですが、一般販売は今のところ行ってないですよね? 一般販売が行われる可能性はありますか?

• mahop
  • お礼率83% (244/292)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ファンクラブ等に勧誘するためのものですから 一般販売はしないと思います。 >【TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN 東京ドーム追加公演】 2020年3月3日(火)・4日(水) 【申込受付期間】 W会員先行   10月28日(月)18:00~11月04日(月)23:59 FC会員先行   11月05日(火)18:00~11月11日(月)23:59 モバイル会員先行 11月12日(火)18:00~11月18日(月)23:59 【開場・開演】 16:00開場 / 18:00開演 【チケット料金】¥10,000(税込)/枚 ※お一人様1公演につき1申込限り4枚まで。両日申込可