• 締切済み

韓流フォーカード東京ドーム公演について

韓流フォーカード東京ドーム公演について はじめまして、こんにちは ご存知の方、宜しくお願い致します。 一階席を取りましたが、東京ドームの韓流フォーカードの時の座席表 をご存知の方おられますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんなものがあります。 http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm 参考にしてください。

marondesu
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。