• ベストアンサー

NEWSの・・・

NEWSの「裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ」って生産終了していないんですか??ジャニーズエンタテイメントのサイトを見ても生産終了の文字はありませんでした。あと中古でもいいので売っているところってありませんか??(名古屋)回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

生産は終了しています。 ジャニーズエンターテイメントのHPを見ましたが、「※初回通常盤共に生産終了」としっかりと出ていますよ。(ジャニーズサイトは直リンクはできませんので、Discographyのところを今一度確認してみてください。) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2970351.html 中古で売っているお店については、ブックオフ等の中古CD店を地道に探すか、質問者さんの年齢が分かりませんがオークションを利用するしかないと思います。 大抵のレンタル店では、レンタル落ちのCDを置かれていると思うので探してみるとか・・・。 愛知/名古屋の「音楽ソフト/CD/レコード」 http://www.e-gaya.net/site/php/ctg.php?ctg=0700-0700-0200 iタウンページやYahoo!電話帳でキーワードを入れて検索してみてください。(中古CD店 名古屋等で) http://itp.ne.jp/ http://phonebook.yahoo.co.jp/ 少しでも参考になれば幸いです。

noname#87263
質問者

お礼

ありがとうございます。リンクいっぱい貼ってくだっさったんですね。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

Amazon マーケットプレイスを見てみましたら 買えるようですが(中古になると思います) プレミアがついて高くなっているみたいですね。 http://amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_m/503-6358766-9167161?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%83T%83%84%83G%83%93%83h%83E+NEWS

参考URL:
http://amazon.co.jp/
noname#87263
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NEWSのアルバム名がわかんないんです…収録曲は愛のマタドール、サヤエ

    NEWSのアルバム名がわかんないんです…収録曲は愛のマタドール、サヤエンドウ、裸足のシンデレラボーイです。

  • NEWSのサヤエンドウについて。

    お目にとめて頂きありがとうございます。 昨日、中古でNEWSのサヤエンドウのシングルを買いました。 通常版、期間限定生産と書いてあったのですがサヤエンドウって期間限定の発売だったんですか??? 今CDショップに行っても店頭にないんでしょうか? 初回版なら期間限定って書いてあってもわかるんですが。 どなたかご存知の方教えて下さい!

  • ジャニーズショップ(名古屋)

    私はよくジャニーズショップ(名古屋店)行きます。 そこで質問なのですが、ジャニーズショップ(名古屋)にはNEWSのポスター、NEWSメンバーそれぞれのポスターなどは売っていますか??また、写真枚数記入用紙の下にあるグッズ購入欄に「NEWSポスター」や「山下智久ポスター」と書けばいいんですよね?? 今まで生写真とフォトアルバムしか買ったことがなく、心配になり質問させていただきました。 回答してくださると嬉しいです。

  • 「MSN産経ニュース」 も亡くなります♪

    お目出度いことに 「MSN産経ニュース」 が今月いっぱいで終了するようです。 MSNのサイトにニュース枠として大々的に産経新聞社が無料ネットニュースを展開してましたが、MSNがこの「産経ニュース」を切ります。(これまでにもあった多数の新聞社の合同ニュースだけが残ります。) http://mainichi.jp/select/news/20140909k0000m020034000c.html 「産経ニュース」のサイト自体はURLを変えて別の場所で業務を継続するとしていますが、アレはMSNサイトの内部に優遇的に設置されていたためにその影響力が行使できていたのであって、MSNから切り離されればあの異臭漂うゴミのような特殊言論機関は早晩失楽するのは目に見えており、何ともお目出度い限りであります。 正統派であるMSNの正しい判断だと思います。閲覧者に公正な情報を提供すべきです。 実はMSNは、このOKWaveのパートナーサイトの一つである「MSN相談箱」も今月いっぱいで切ることを予定しており、その件について質問を立ち上げておりましたが、その質問末尾にMSNの「産経ニュース」というガンも亡くなれば良いのに… と希望しておりました。 よもや同時にお亡くなりになるとはツユとも予想せず。大笑いの大喜びで有ります。 http://msnguide.okwave.jp/info/index.html そこで質問ですが、 MSNは何故、「産経ニュース」を切ったのでしょうか。その他どのような理由があったのか教えてください。単なる想像でも参考になります。 また、前出の 「MSN相談箱」 が亡くなります♪ の質問の方の回答も、余力有れば回答お願いします。

  • 「シンデレラボーイ」と「らんま1/2」・・・。

    こんにちは。 先日人から聞いて初めて知り、モンキーパンチ氏原作の「シンデレラボーイ」というアニメがあることを知りました。 オフィシャルサイトであらすじなどを読みましたが、主人公の名前が「乱馬」、12時をすぎると「レラ」という女性になる、舞台の街がどこか中国っぽい・・・などなど、設定が「らんま1/2」にもろにかぶってると思うのですが・・・。 *こういうのって著作権とかの問題はないんでしょうか?? *詳しいことは知らないのですが、モンキーパンチ氏がこの原作を作られたのは「らんま1/2」連載開始前なんでしょうか?連載開始(終了)後なんでしょうか?? 「らんま1/2」ファンの私にとっては、(確かに「シンデレラ~」と「らんま」は絵も全く違いますし、「シンデレラ~」の「乱馬」もかっこいいとは思うのですが。)なんかすごくショックで・・・(T_T;) 高橋先生とモンキーパンチ氏とも、お互いどう思ってるんだろう・・・とか気になってしまいまして。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • ジャニーズ事務所所属の方たちがそれぞれ所属する各レコード会社のリンク

    ジャニーズ事務所の公式サイトは他サイトへのリンクは禁止されています。 それで質問なんですが、V6とタッキー&翼が所属するエイベックスが運営している公式サイトは、他サイトへのリンクは禁止ではないのでしょうか?エイベックスのサイトをざっと見てみたものの分かりませんでした。 普通に本人たちの写真ジャケットがはっきりと分かるので、著作権&肖像権に特に厳しい事務所ですし、他サイトに直リンクしていいものなのかと思いまして・・・。 少年隊、KinKi Kids、NEWSが所属するジャニーズエンターテイメントは無断でリンクすることは禁止されているようですし、その関連会社に所属する嵐、KAT-TUNも同じくリンクが禁止されているようです。 最近は、ジャニーズの著作権&肖像権はCMを中心にほんの少しずつですが規制も緩くなっているとはいえ、まだまだ厳しいようですし、その辺りをご存知の方、ジャニーズに詳しい方教えてください。 (TOKIO、SMAP、関ジャニ∞については省かせていただきましたが、もし何か知っていたら教えてください)

  • ジャニーズNEWSのWEST版・EAST版とは?

    ジャニーズからNEWSというアイドルグループがデビューしましたが。 なんか「東西南北が~どうたら」とか言ってましたが。 元々NEWSってその頭文字が語源ですよね。 まぁ、それは置いといて。本題。 先日、セブンイレブンに行ったら 「カップリング曲とジャケットデザインが違う」 WSET版・EAST版同時リリース などと書いてありました。 ・内容的にどう違うんでしょうか? ・こういった場合、オリコンでは別のCDでカウントされるんでしょうか?同じCDとしてカウントされるんでしょうか? ・また、次のシングルもこういったアコギなことをするんでしょうか? など回答お願いいたします。

  • どこへ行けばWindows XP搭載のノートPCを買えるのでしょう?

    「Windows XPマシンは08年1月31日に生産終了」とのニュースを見て、まだ生産してたんだと少々驚きました。 お店に行ってもVistaしか売ってないし、Vistaを使いこなせる自信は無いし、かと言ってXPはどこにも売ってないし… 今も生産していると言う事はどこかにはあるはずですよね? どこへ行けば、どうすれば入手出来るでしょうか? 我侭ですが、中古ではなく、新品希望です。 メーカー補償の付くアウトレット品なら構いませんが。 第一希望は富士通で、NECや東芝でもいいかなと思っています。 どなたか、どこへ行けば、どうすれば良いかお分かりになる方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • サンヨーのデジカメDSC-S6を探しています。

    サンヨーの生産終了のデジカメ DSC-S6 が欲しくて 探しています。 サイト、店舗で色々探しましたが アマゾンで中古1品しか見つけられませんでした。 できれば新品をと思ったのですが。。。 大阪に住んでいますので 近畿の店舗、あるいはサイトで見かけた方、 いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 第2希望 DSC-E6 にするしかないでしょうか。

  • カラオケを楽しみたい!!

     willでカラオケができると聞きました。 下記のご回答をお願いします。 (1)必要な機器の種類 (2)接続の仕方 (3)新型から生産終了の中古品までありますが、出来るだけ本格的なカラオケを楽しむには、どの型が  良いですか。 (4)ネットに繋ぐと多くの選曲が可能との事ですが、有線LANでよいでしょうか。  (ネットのサイトでWifi必須とありましたが・・) (5)他に注意点があれば教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • EP-M553Tのメンテナンスボックス容量が半分を超えてしまっている理由とは?
  • 新品EP-M553Tのメンテナンスボックス容量がすぐに逼迫する理由について
  • EP-M553Tのメンテナンスボックスの容量がすぐに溜まってしまう原因とは?
回答を見る

専門家に質問してみよう