• 締切済み

高校生がもっていてもイヤラシクないブランド

高校生(女)が身に着けていてもいやらしくないブランドのアクセサリーってありますか? そもそも、あまりブランド自体を知らないのですが、いわゆるグッチだとかシャネルだとかは、僕の判断ですが、高校生っぽくないなと… diorやageteは、多少高校生よりかな、なんてこれまた勝手に思ってるんですが、何かあれば教えてください。 指輪かネックレスを考えています!

みんなの回答

回答No.4

こんにちわ。 確かにグッチ・シャネルは何か嫌な感じしますね。 サマンサタバサなんかどうでしょう?ピンク系の色が多いし、ハートのデザイン中心なんで高校生でも違和感なく、かわいいと思います。

tyainadore
質問者

お礼

ここで、皆さんに対してお礼を言わさせてもらいます! 色々と助言、ありがとうございます。僕は優柔不断なので、逆に悩んじゃって困ってしまうくらいですw 嬉しい悩みですけど☆ ありがとうございました! 色々と、吟味してみます!

• ootsu
回答No.3

スワロフスキーのガラスを使ったミハエル・ネグリンなんか 高価じゃなくて、全て一点もの(世界にひとつだけ)だから おすすめですよ。 http://www.jiitrade.com/negrin/index.html

参考URL:
http://www.jiitrade.com/negrin/index.html
回答No.2

違和感のあるブランド ・シャネル ・ヴィトン 大丈夫なブランド ・Dior ・ティファニー 彼女へのプレゼントでしょうか(>ω<)? 女の私からですが,小ぶりなデザインの ティファニーのネックレスやリングは すごくうれしいと思います(ゝω・)⌒♪ ティファニーは意外と他の人とかぶりませんし。 女らしくて,日常的にも使いやすい デザインのものを選んであげるといいと 思いますよ!ぜひご参考にしてください☆

• imda20
回答No.1

指輪かネックレスだと 「THE KISS」っていうところがなかなかオススメですよー ペアのものも多いですし。値段もそんなに高くなく高校生でもOKです。 参考URLに店のURLを張っておくので見てみてください。

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/