• 締切済み

この単語の意味って・・・?

ょく友達が《Aまでいった》とか《Cまでいった》とか言ってるんですけど。。 AとかBとかCとか…意味って何ですか?

みんなの回答

• you_s_
回答No.2

Aはキス。 Bはペッティング。要するに、セックス挿入に至るまでの過程。 Cはセックス。 簡単にいうとこんな感じです(^^) 私の時代はよくこういう言い方をしましたけど、 今でも使うんですね★

Sonata_M
質問者

お礼

ぁ、はぃ。たまに使うみたいです。 ぁたしは、知りませんで来たヶド;; ぁりがとうございました。

• mono_tone
回答No.1

いわゆる恋のABCというやつですね。 参考URLの下の方にある「アルファベット順で~」のところに書いてあります。  高校生くらいで流行る単語じゃないですかね。 知らなくても別に何も困りませんが…

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ABC
Sonata_M
質問者

お礼

ぅわ… 詳しいけど、ぁたしにはちょっと刺激がつょすぎます;;((笑” ぁりがとうございました。