you_s_のプロフィール

@you_s_ you_s_
ありがとう数134
質問数61
回答数48
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
40%
お礼率
85%

  • 登録日2006/04/07
  • 女子に聞きます!!こんな方と結婚できますか?

    女子に聞きます!!こんな方と結婚できますか? 女子の意見を聞かせてください。 こんな方との結婚、どう思いますか? 容姿は普通の男の子より少しレベルが低く、 身長も170cmの普通の男の子、 色白で、かなり細身(筋肉質なし) 服装は割と、おしゃれな感じで(アローズなどのセレクトショップが好き) 家庭は割と裕福で、 その代わり、ものすごい甘ったれで、 ものすごい親頼り。(車買ってもらったり、スーツ買ってもらったり、その上貯金0円で、クレジット借金だらけ) そして、プライドが高く、見栄っ張り。 でも性格はとても優しくて、どんなわがままも聞いてくれて、 どんなことがあっても我慢してくれるけど、 たまに大きな爆発する・・・ 優しいのはいいけど、 その優しさは実は 「こうすると優しいと思われる」という狙った優しさだったりすて。 夢はとても大きいが、(将来は外車のりたいなど) すべて現実とすごく離れていて、口ばっかり。 学歴は低く、 おそらくバカ。 でもそれを認めず、 ちょっとした知識でも自慢してくる。 不良に憧れ、 弱そうな体をしているのに、 常に、体を張って、強がる。 でも、常には彼女優先で、 彼女の言うことが絶対。 尻にひかれてもいいと思っているタイプ だから、友達はほんの一部(3人くらい)しかいなく、 休日はいつも彼女べったり。 イベントや誕生日、記念日はすごく重視していて、 クリスマスは両親とワンちゃんのプレゼントまで買ってくれる。 が、買ってくれたプレゼントはたまに無駄使いだったり、 使えないものだったりする。 こんな方と、結婚したいですか? もしくは、こんな方との結婚、どう思いますか?

  • 芸人とファンの恋愛

    某サイトでもこのことは書きましたが、こちらのほうでも意見をお願い致します。 私はとある芸人さんに片思いをしています。その方は、テレビに出ていなくて主に東京でライブで活躍なさっている方です。 この前、その人が出演しているライブに行って、終わった後、話してくれた時は最高に嬉しかったです。 また毎月行きたいなと思ってはいるんですが、遠方に住んでいるのもあり、見に行くことができません。 私はその方とメル友になりたいと思い、私のメルアドを書いて、その方が所属している芸能事務所にお手紙を送りました。ちなみにその方とは、4年くらい前、その方が役者だった頃からのファンでお手紙も4枚程度綴りでくれたことがあります。 メル友になれる可能性はあるのでしょうか?そして恋愛に結びつけられるのでしょうか? ぜひ意見をお願いします。 ちなみに私は富山県に住んでいます。

  • 告白を決意しましたが…。

    好きな人とは4回ほど二人で食事や遊びにいきました。プリクラもとったことがあります。 メールはほぼ毎日していましたが、最近はしていません。 好きな人は私が好意をよせていることを知っています。 (告白はしていませんが、態度や告白まがいの発言などで分かっていると思います。) 私は告白しようと思って、土曜日会ってくださいといいました。 好きな人は了承してくれて、土曜日どこで会うかなど決めようと久しぶりに 好きな人と電話をしているときに、 好きな人のタイプ(私とかなり正反対)や、 付き合うのはよっぽど合う人じゃないとだめ。と言われました。 そんなことを聞いてショックでもう「今、電話しているときに告白してしまおう!」と思って 「ずっと伝えたかったんですけど、、私、、」と言い出したら 「今このタイミングで言って良いの? ◯◯(私)が言ってすっきりしたいだけじゃないか? 自分がすっきりしたいだけで相手に伝えるのもどうかと思う。」 と言われ、告白はしませんでした。 お互い占いが好きなんですが、 一週間後の会う日(土曜日)、私の星座がとっても運勢がよかったので メールで 「土曜日、私の運勢すっごく良いってかいてありました~♪」って送ると 「まあ、良い事はないだろうけどね(^O^)」と返ってきました。 それでもめげずに 「それはその日にならないとわからないですo(#^.^#)o笑」と送ったら 「なに?笑 開き直ってるの?笑」ときました。 それ以降メールは返していません。 1、もう告白しないほうがいいですか? 2、メール返すならなんて返したらよいでしょう? メールはとめて2日たちました。相手からはきそうにないです。

    • ベストアンサー
    • noname#139691
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼氏に相談していいものでしょうか?

    彼氏じゃない人に告白されました。 もちろん断りましたが、彼氏に対する罪悪感でいっぱいです。 私にそういう隙があったわけだし、彼氏に申し訳ない気持ちです。 その時すごく彼氏に会いたくなってしまいました。 彼氏とはこの春から遠距離になってしまいます。 もっと一人でもやっていけるように強くならなきゃいけないのに、 このことですごく自分が情けなくて不安になってしまいました。 理由も合わせて、こんなことを彼氏に相談してもいいと思いますか? 告白されたなんて言ったら余計に不安にさせてしまわないか心配です。。 自分でもこんなことで動揺するなんて、びっくりしています。 どうかアドバイスよろしくお願いします!

  • 恋愛について

    3日しか付き合っていない人は彼氏といいますかか?