• ベストアンサー

フリーランスで仕事を始めるには

フリーランスで仕事を始めようと思っているのですが、税金のことなど分からないことだらけなのです。そこで、必ずやらなくてはならないこと(公的に)など、こと細かく知りたいです。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • techneco
回答No.1

ここに必要なことは全てあると思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/career/freelance/
tepurapiri
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。これから頑張っていきたいと思います。