自分のテンポラリーファイルに英語の文とZIPが届いた!ウイルスの可能性ある?

このQ&Aのポイント
  • 自分のテンポラリーファイルに英語の文と一緒にZIPが送られてきました。ウイルスの可能性があるのか不安です。
  • 質問者は、自分のテンポラリーファイルに英語の文と一緒にZIPが届いたことを報告しています。この状況はウイルスの可能性があるのか、情報を求めています。
  • 質問者は、自分のテンポラリーファイルに英語の文と一緒にZIPが送られてきたことで困っています。このファイルはウイルスなのか、詳しい情報が欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウイルスかどうかわかりませんが自分のtemp(テンポラリー)ファイルが・・・。

自分のテンポラリーファイルが英語の文と一緒にZIPとして送られてきました。 これってウイルスですよね??本当に困ってますどうかいろいろ情報ください!ちなみにファイル共有はしていません。 本文は Helo, buddy! Did you see this game? Funny flash game with nude Lara Croft. She sucks and... fucks! Enjoy! The game in your attachment. Thanks. でアドレスはraghnall.********@banque-sba.comでしたどうか情報をくださいよろしくおねがいします。

noname#75232
noname#75232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

気になるのであれば、リカバリした方が安全です。 警戒心無く何でもかんでもファイルを解凍するようでは、危険です。 今回は、安全を考えてリカバリ推奨です。