• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Tempファイルは消していいか?

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temp この場所には、過去に自分がダウンロードしたりしたファイルが見つかったりしたんですが、ここのファイルの中身をダイレクトに削除してもかまわないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

OKです。ただ、現在の作業に必要なファイルもそこにあるはずですから、削除するときは起動直後がいいと思います。 余談ですが、PCの起動時にそいつらを削除してくれる機能を持ったフリーソフトが 「窓の手」です。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 窓の手ダウンロードしてみます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

動作しているアプリケーションがない状態だったら削除してもかまいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これで安心して消せます。 ありがとうございました!