• 締切済み

hotmailの新規登録ができません。私だけでしょうか?

hotmailの新規登録ができません。私だけでしょうか?ボタンをクリックできないのです

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

動かしているOSなども書いてありませんが、どこのボタンをクリックできないのかを詳しく補足することです。様子がわかりません。  http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01536E9(とりあえずファイルを削除してみて)

• goold-man
回答No.2

以前同じアドレスで申し込んだことはありませんか?

• violet430
回答No.1

登録画面までは行きますね。 何処でつまずくのですか? 画像の中に表示されている文字 の入力に間違いはないですか?