• 締切済み

Hotmailのアドレス帳登録について

最近、Hotmailを使い始めました。しかし、操作がわからなくて、 困っています。例えば、アドレス帳に登録したくても、その操作 方法がいまいちわかりません。 例えば、アドレス帳の新規作成で登録するというのは、わかるの ですが、届いたメールをアドレス帳に登録する場合のやり方まったく わかりません。 メールの送受信は、Web上のみで行っています。 以上、どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

私は受信メールからコピーアンドペーストしてます。 他には機能は無さそうです。 尚、メールを送信する際には、未登録のアドレスを登録できます。

kawa33
質問者

お礼

violet430さん  ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。  私もその方法でやっておりました。他に方法はないのですかねぇ?  アドバイス頂き、ありがとうございました。