• ベストアンサー

好きな人へのアプローチについての質問です

mikepokeの回答

• mikepoke
回答No.2

いろいろ悩みますね。 メールも最近はいいツールだと思いますが、タイミングとか、返事が来なくて余計にあれこれ悩んだりするかも。 私ならランチなら軽くていいかな。いきなり夜のディナーだと色々考えちゃうし。 電話番号とメルアドは聞いておいてもいいけど、ケースバイケースで。 うまくいくといいですね☆

kazu0219
質問者

お礼

ありがとうございました。 軽くランチにでも誘ってみますね メルアドはそのときにでも聞いてみます