• 締切済み

彼女と復縁したいです!

こんにちは。25歳女性です(レズビアン)です。 3ヶ月前に同棲していた彼女(27歳)と別れました。 原因は彼女と彼女の元彼に対する不信感や不安でした。 いつも電話でやりとりしている様子に耐えられず別れてしまいました。 別れてからも(同棲していることもあり) 一緒に食事に出かけたり、遊んだり、 お互いがちょうどよい距離だと思っていたんですが、 最近元彼女に気になる人ができたといわれ 正直自分でも想像以上に、 別れたことを後悔するようになりました。 彼女のことをまだ好きだった自分に気がつき、 やりなおしたいと伝えましたが、 すでに私の存在は彼女の中では「過去の恋人」 になってしまっているそうです。 1週間考えさせてほしいといわれました。 どうしても復縁したくて相談してしまいました。 この1週間、私はどうすごせばいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ぅ~ん。 そうですねえ・・一週間どのように断るか考えているとおもいます。 が、 一週間あります。 もし、あなたが本当に本気なら、 頑張れるかな・・・。

回答No.1

1週間どうやって断ったら良いか考えてると思います。 復縁は難しいでしょう。 相手の幸せを望むなら1週間も待つ必要はありません。