• ベストアンサー

F6号キャンバスを通信販売している有名美術館

1年くらい前に倉敷の大原美術館にてエル・グレコの「受胎告知」の複製品(F6号)を購入しました。10年近く前にも作者がわからない人物画(F6号)を購入し今家の中に2つ飾っているのですが、あと一箇所だけ飾りたいスペースがありいいのがあればオンラインで購入しようかと思っています。風景画ではなく人物画が欲しいです。 そこで色々探してみたいのですが、どうやって探せばいいかわかりません。大原美術館以外でF6号キャンバスをオンラインショップで売っているサイトを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美術館以外での通信販売でよろしければ、 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&p=0&sitem=%ca%a3%c0%bd%b2%e8 http://www.google.co.jp/search?q=%E8%A4%87%E8%A3%BD%E7%94%BB%E3%80%80F6&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox http://www.h4.dion.ne.jp/~mottod9/ 有名美術館の売店で扱っている物も美術館オリジナルでないのなら、他で売っているものと同等だと思います。