• 締切済み

iPod nano のアーティスト名の編集

先日iPodを購入して曲を入れたのですが、 ニコニコ動画や、YouTubeから録音してWAVEからMP3に変換したものなのでアーティスト名が無名になっています。 そこでいろいろ試してみたのですが、うまくいかずorz どうやったらアーティスト名を編集を出来るのでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• accura
回答No.1

その曲の「情報を見る」(Winならプロパティ)から、アーティスト名の 編集が出来ます。