• 締切済み

アーティスト名の編集

おかげさまで iPodに曲を入れれました(^^*) また次の質問なのですが… YouTubeからiTunesに入れたものは全部 <アーティスト不明> になるので変更したいです(>_<) できないのでしょうか?(:_;) アーティスト別に分けたりしたいので(´・ω・`)

noname#134429
noname#134429

みんなの回答

• zuiji
回答No.1

iTunesの画面上で アーティスト名を入れたい曲の上で右クリック→プロパティ→「情報」タブをクリック →「アーティスト名」を入力→OKをクリック これで入ります。