• 締切済み

iPodでアーティスト名が表示されない。

表題の通りです。 iTunes(10.5)では入っているアーティスト名がiPod Touchでは不明となっています。 試しにアーティスト名の最後に適当な文字を入れると表示されますが、元に戻すと表示がなくなります。 入れた曲全てという訳ではなく一部です。 直せませんか?

みんなの回答

• u-bot
回答No.2

>プロパティを見たらたしかに画像が入っているのに、iTunesの左下に表示されません iTunesのバージョンが10.5.1ではありませんか? 自分は10.5.1でアートワークの表示に不具合があったので10.5に戻しました。 戻し方は下記の質疑の私の回答を参考にして下さい。  http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa7154535.html

• u-bot
回答No.1

とりあえずTouchをリセットしてみて下さい。  リセット方法  http://www.ipodwave.com/ipod/reset.htm  ホームボタンを押しながらスリープボタンを押し続けて下さい。  途中「電源OFF」のスライドボタンのが出てもそのまま押し続けて下さい。  画面が消えたらホームボタンを押して電源を投入して下さい。

PORUPORUKUN
質問者

補足

リセットはやってみましたが直りませんでした。 別の方法をとったら直りました。 ですが、次はプロパティを見たらたしかに画像が入っているのに、 iTunesの左下に表示されません。