• ベストアンサー

嫌ですか・・・?(男性の方)

hiroUの回答

• hiroU
回答No.8

食べてくれた男の子は、全然傷ついてないと思います。 むしろ、男として頼られて嬉しいと思ってるくらいです。 もっと言ってしまえば、その男の子が自分から名乗り出たのだとすれば、あなたに好意を持っているかもしれませんね。 あくまでも推測ですが、、、

aih09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >むしろ、男として頼られて嬉しいと思ってるくらいです。 そう言っていただけると安心します^^ 私から聞いたので好意はもたれてないですねきっと^^ ありがとうございました^^