• ベストアンサー

嫌ですか・・・?(男性の方)

hiroUの回答

  • hiroU
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.8

食べてくれた男の子は、全然傷ついてないと思います。 むしろ、男として頼られて嬉しいと思ってるくらいです。 もっと言ってしまえば、その男の子が自分から名乗り出たのだとすれば、あなたに好意を持っているかもしれませんね。 あくまでも推測ですが、、、

aih09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >むしろ、男として頼られて嬉しいと思ってるくらいです。 そう言っていただけると安心します^^ 私から聞いたので好意はもたれてないですねきっと^^ ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 嫌いな男子と調理実習の班が一緒になってしまいました…

    嫌いな男子と調理実習の班が一緒になってしまいました… 明日、学校の家庭科で調理実習があります。 でもその調理実習の班が嫌い(というか苦手?)な男子と一緒になってしまいました。 私と、もう一人の女子は仲良しでいつもお話をしているのですが、 私と、もう一人の女子も同じ班の男子の事が苦手です。 ひとりの男子(A)は昔同じ生活班に1度なったきりで、会話もしていません。 今同じ班の女子以外の女の子とは話さない印象です。 もうひとりの男子(B)は、1回調理実習の班が一緒になったことがあるのですが、その時もあまり話をしませんでした。 私の友人で男女からも好かれている女子がいるのですが、その子はBと仲が良いです。 私もその友人と一緒にいれば、Bの事は気にせずにいられますが、別の班なので憂鬱です。 教室内を歩く時も私を避けている気がするし、 この調理実習の班が一緒になったと分かったときも「えー最悪」と大声で文句を言っていました 私だって嫌だよ、という気分です。 しかも男子二人の間も微妙という感じで、多分最後の調理実習なのに最悪です。 でも調理実習だから、話しかけなきゃ進まないですし。 どうすれば、良いと思いますか?

  • 男性の方に質問です!!

    男性が女性に「彼氏いたことある?」と聞くのはどういう心理なのでしょうか? 私は大学生2年生女で、実習で同じ班の男子に上のことを言われました。その男子とは実習中くだらないいたずらをし合っていて、まあまあ仲良しです。やっぱり「モテなさそう」みたいに思ってこの発言をしたのでしょうか?(*_*)2回も聞かれたので気になります…

  • 悪口言われているのを聞いてしまいました。

    私は、中2女子です。 今日、家庭科の授業で調理実習があって 班ごとに料理を作っていたのですが その班のリア充男子と女子に 悪口を言われているのを聞いてしまいました。 私は、よくリア充の人たちに嫌われます。 っていうか、クラスで一番嫌われてると思います。 あなたなら、悪口を聞いたらどうしますか?

  • 私の失敗した目玉焼きを食べたのはどういう理由ですか?

    私の失敗した目玉焼きを食べたのはどういう理由ですか? 小学5年生の時に目玉焼きを作る調理実習がありました。 先生の指示通り、男女5~6人の班に分かれて調理実習の始まりです。 目玉焼きの手順は、生卵を割るところから始まります。 お皿に卵を割り入れると、黄身が真ん中に、白身が外側になります。 割った卵をお皿からフライパンに移し替えて、弱火でふたをして焼きます。 先生にそれぞれ一人が一つの卵を割るように支持されました。 私たちの班の男子はふざけたように 「俺、卵を割るのは嫌だから女子割れよ。」と言っていました。 女子は言われたように、男子の分まで割りました。 私の番が来て、私が卵を割ったら、ぐちゃぐちゃに崩れ黄身と白身が混ざってしまいました。 私は割りそこなったので、割りそこなったのを自分で食べるつもりでした。 そうしたら、 男子の一人が「その割れた目玉焼き、俺が食べる」と言ってききませんでした。 「私が食べる。」 「俺が食べる」と言いあいになり、 私が折れて、 「俺が食べる」と言った男子が本当に食べました。 黄身と白身が混ざった目玉焼きを食べた男子は、 そのあと友達に「tetrapak3を好きだ」とからかわれるようになりました。 質 問 彼が、私の失敗した目玉焼きを食べたのはどういう理由ですか? 友達が言うように私が好きだからですか?

  • 男性が怖い><

    どないしたらいいですか?? 私は小学校・中学校と男子には虐められた記憶しかありません。 そのせいで、現在共学の大学に居るにも関わらず初めて会った男性には 自分からはまず話せません。どうしても悪い方向へ悪い方向へと 気持ちが行ってしまって声をかけることすらできなくて…。(涙) 同じ学年の女子が平気でしゃべっているのをみると心苦しく泣いてしまいます。 今、実習で一班8人でそのうち6人が男性で自分の居場所がない状態です…。 いったいどうすればいいですか? 正直いって学校行きたくないくらい辛いです… 実習中は班ごとで行うので、女子とは話しにくいです。 仲良く…まではいかなくてもある程度話せる関係にだけはなりたいのですが どうしたらいいですか?これはこれから社会に出るにあたって大事だと思うので…。

  • 真剣な悩みです…!辛いです…相談に乗って下さい!!

    私は高校生の女子です。学校に友達が全くいません。 今度調理実習があるのですが、料理を作る班は好きな人同士(男女混合)で組む事になりました。 私は友達がいないので余ったグループに入る事になりました…そこの班が私をからかう人達がいて最悪です…。からかう人達に悪気はなく、単に私の反応が面白いからだと思いますが私は嫌です。 しかも調理実習は班ごとに自由献立です。その為、家庭科の時間は班での話し合いになります。私は話し合い中に居心地が悪くなりました。私を話し合いに入れてくれないし、私の行動を見て笑ってきます…私は耐え切れず保健室に行きました。保健室には大好きな女の先生がいます。私は先生に相談しました。 私は何度かクラスで笑われる事などを相談していたので今日の事も心配してくれました。 実は来週も調理実習の献立の話し合いをするのですが私は自分の班から笑われたり、からかわれたり、何より班の中で浮いていて凄く憂鬱です…。保健室の先生は私の名前は出さないで家庭科の先生に相談してみる、と言ってくれました。 その時は泣きそうな程辛かったので保健室の先生に感謝したのですが、他の班は献立が完成している班もあるみたいなんです(先程、知りました)そう考えたら、私の勝手で班をまた変える事になったり、次週の献立の話し合いがなくなったりしたら他の生徒が絶対に怒ると思うのです…。私の班は献立が決まってないので来週の話し合いがなくなっても帰りに残って話し合いをすると思うから結局、逃げられないと思います。 あと家庭科の先生は配慮してくれないので「このクラスで班の中で嫌な思いをしている人がいる」と言って話し合いなどをしそうな気がします…。浮いているのはクラスで私だけなのですぐ私だと周りにばれてしまうのが怖いです…。 調理実習の話し合い、調理実習の時間は我慢してうけます…だから保健室の先生にその事を伝えたいのですが…私の事を思ってくれている保健室の先生にどう伝えれば良いでしょうか…?それとも保健室の先生が私の話を家庭科の先生に既に話していたらどうすればいいでしょうか…? 怖くてたまりません…。 明日すぐに保健室の先生に言った方が良いですよね…? アドバイスお願いします。ここまで読んで下さり本当にありがとうございます。

  • 男性のかたお願いします

    主に高校生の男子に質問です。好きな人がいるのに女子と毎日、メールしますか? 毎日メールしてる男子がいるのですが、好きな人がいるらしいです。なのに私とメールするなんて、もしかして…なんて自意識過剰になってしまいます;(その人とは実際に話すのは用があるときくらいです) 人それぞれでしょうが、あなたの場合を教えてください。

  • 調理実習について

    高校2年の男子です。 今月中に学校で調理実習があります。 しかし、困ったことに僕の班は全員、男子です。しかも、全員料理経験なしです。 せめて食材の切り方を学びたいのですが、初心者向けの料理本やホームページを教えてください! 担当教師はあえて教えないそうです。

  • 学校のコトで悩んでます…

    大したことじゃないんです… 実は、技術の実習の班が、陽気な男子1人、他は陰気な女子 で構成されてます… 班が決まった瞬間、男子は女子とか、まわりに「ないわぁーきもぉ…陰キャ無理」 みたいなこと言ってました… その言葉を聞いてスッゴく傷つきました。 その男子に言い返したいです。 でも説教みたいにはいいたくないし、逆にこっちが悪口もいいたくないし、何か変なことを言ったらまた陰で言われそうです… そこで、相手を納得させる言葉はないでしょうか?ワガママばかり言ってすいません… もしよろしければ解答をお願いしますm(__)m

  • 会食恐怖症

    会食恐怖症 私は高校3年の女子です。 明日、ダブルデートをします。 私の彼氏と、私と、もう一つのカップルです。 四人で食事をするのですが、私は会食恐怖症のような感じで、同い年くらいの男子と食事をするのが苦手です。 彼氏とは二年付き合っているので、普通に食事できます。 ですが、そのもう一人の男子と食事をするのがとても不安です。 同い年くらいの男子と向かい合って食事をするのが怖いんです。怖いというか、極度の緊張というか…。 授業の調理実習の時に、同じ班の男子と向かい合って食事をした時、 箸で食べ物をつかんで、いざ口に入れる時に、口と手がふるえ、顔がこわばってしまいました。 どうしたら気持ちが楽に食事をできるでしょうか。 メニューを決めるのも照れてしまいます。